あんにょん〜(´◡`๑)
明日は金曜日♡
それだけで嬉しい😆


ニュースを見ていたら
あの、麗の公園がラブ出ていました。


動画も見れますよ〜


ここですね♡

むちゃ書いてますね、私。

過去記事





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに、書いてたなんて〜

월화원 粤華苑

ここは、麗のロケ地のうち
水原にあるので比較的、お近い場所。

あとは、ほんとに
遠いもんなぁ〜〜〜〜滝汗


今の時期、緑が美しいので
ぜひ、皆さま〜
行ってみて下さいね。


かわいいシーン。

大好き💕


それでそれで
下の写真。


これはどこで撮影したのかしら。

それを知りたくて知りたくて
ずっとずっと探しています。

メイキングには映像あるけど
どこだか分からないのです。

分かった方は
ぜひ教えて下さい!ね。





どこかな〜


ここで写真を撮りたいな。