あんにょん

今夜は
西城秀樹さんのお通夜なんですね。

お友達が行っていて
写真を送ってくれています。

ニュースにもなっています。



大好きなヒデキ


明日が告別式なのですね。

私は小学生の時から
ヒデキのファンで
大人になってからも
コンサートに行ったことがあります。


そのヒデキが
脳梗塞になって

リハビリしている姿をテレビで見て
かげながら応援してきました。

障害が残っている姿で
普通にテレビに出て、話したり
コンサートやディナーショーをしたり

そんなヒデキが、さらに素敵で
好きでした。


チングちゃん。
素敵な写真をたくさんありがとう💙



私たちの世代に会うと、
「西城秀樹、郷ひろみ、野口五郎
   誰のファンだった?」って
聞きません?

о(ж>▽<)y ☆

そんなくらい、この三人の人気は凄くて


西城秀樹は、私のアイドルの原点です。


声もスタイルも良くて
歌唱力があって。

いつも書くけれど
彼の歌う、バラードが大好きです。




笠井アナと親交があったヒデキ。

笠井アナの語るヒデキが好きです。



歌おうとするヒデキが好きです。



ほんとにカッコいいヒデキ♡



下のは、たくさん歌が聴けます。



今夜は
ヒデキを偲びます。


ありがとう、私の永遠のアイドル
ヒデキ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ