あんにょん

ずっと仕事だったので
やっと明日はお休み〜ラブ

ハヌルくんに会ってから
すでに一週間…早いなぁ…

昨日軍隊にまた、戻ってしまったんですね。



今回、ずっと欲しかった
동주 のフォトブックにサインを
していただきました。

(マジックの調子が…ダウンダウンダウン)

いつも、ハヌルくんの書くひらがな、
特に「さ」が、大好きラブ


ありがとうございました😊

夢が叶ったので、本当に感謝です。


同じくドンジュに出ている、
ユンジョンイルくんにも
サインをしていただきました。

(向かって右がユンジョンイルくん)


今回は、お手伝いに来ていましたね。


ジョンイルくんは
ハヌルくんの後輩ちゃん。

控えめで自分の立場を理解し
お手伝いしていました。



さて
これで、残った夢は

チェヒソさんのサイン〜ラブでしょ。


いつ、叶うかなぁ〜

その日を楽しみにしていますラブ