あんにょん

家に帰って
明日から日常に戻る〜
のが、
すんなり出来そうな予感。

今回、
カンハヌルくんが元気でいることを
確認でき〜

ずっと行きたかった、場所にも行けて。

雨☂️も覚悟でしたが
運良く〜ほぼ免れて幸いでした。

こちらになかなか報告できなくて
簡単に上げられるツイやインスタに
アップしてました。

明日からはまた、
ゆっくり今回のまとめをしたいと思っています。


カンハヌルくんを
ずっとずっとずっとずっ〜と
見ていて

全く飽きず、

キリがなくて
最初から最後まで見ていました。


出たっ❤️

必殺マジックくわえも
久しぶりラブラブラブラブラブラブラブ

この手が、何とも言えず
いいですよね〜アップアップアップアップアップアップアップ



そして
一生懸命に
サインを書く姿も素敵ラブラブラブ


こんな笑顔〜

大大大好き。




(アメブロ動画だと音声が消せず…
やはりツイに載せますね。)

こんな風に
動画を切り取っているうちに
何ヶ月か経ってしまいそうです。

チューチューチューチューチュー