あんにょん❤️

金曜日の夜だから
楽しく一人チューで過ごしてます。

うちの家族は
早寝なので
夜はいっつも、私一人でいるのが多いです。

一人で
好きなことをして過ごすのが
一番好き口笛


明日は、また岐阜に介護。

そんな生活も
一年を過ぎました。



さて、
この間の韓国で
あまり時間が無かったから
一箇所だけ、
行きたかった場所に行ってきました。


私は
RAIN君やカンハヌル君が好きで
ロケ地巡りもしていますが、

行きたい場所にだけ行くタイプです。

作品によっては
特に行きたいと思わないこともあります。

映像が美しいと行きたくなるのかな…



ハヌル君の作品でも最近の
青年警察や👮‍♂️👮‍♀️、記憶の夜に関しては
まだ、候補には上がらず

麗花萌ゆる8人の皇子たち
に関しては
やたら行きたいアップアップアップ


それで
今回は、ここに行ってきましたよラブ


{71359E22-AB16-4002-8615-362B4B64F35E}


分かりますかウインク


この写真を見せると
たくさんの、ハヌル君ファンの方々が
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ピンときます。


そして
もう一枚音譜音譜音譜


{21A0017C-AA98-4219-9AD6-F4360D429457}


いかがでしょうか?

{77950D1B-33B9-4D2C-A7E3-4C6A6862C3B2}

はい。

私には
結構行きたい場所のある映画、
「再審재심」のロケ地です。

{193EB646-34B3-4EE8-A5D8-6F31755C033A}

ヒョヌくんが
昔、一緒に働いていた、
スジョンちゃんを探して行った喫茶店。


ラブラブラブ


見つけた時は
ほんとにドキドキ💓しました。

私は、このシーンが
とても好きだからです。

{4CB550C1-8AD1-4BD9-AF37-E570591784BE}

トラックに乗って出かける所から
好き好きラブラブラブ

{DD53821B-8487-4BD2-9406-4E31FA87D2B5}

この場面で
こんなに、胸きゅんおーっ!ドキドキドキドキドキドキした方、
他におられるかしらん…笑

{00C938C9-5EC4-425C-B51B-D33365A6C8A8}

久しぶりの再会

昔の想い出に、胸が痛む…

{2E66DB1E-ADCA-45E0-B9F1-666E34F48269}

今はこんな感じ。

{240981A2-25FD-4CEB-A5CC-56A1793EA9A0}

{13053BE6-8F86-4123-8489-0D2AA6431ECE}

ハヌル君が入ってきたドア。
カーテンもそのままです。

お店のお兄さんに確認したら、
ここで撮影しましたよ〜
来て下さり、ありがとうございます😊と
言って下さいました。


{5A154BB3-D327-42DA-9610-50F0B3BB3BE5}

撮影の時よりは
モノが多いですが、
雰囲気のある喫茶店☕️です。

{BD0328AF-11DC-4207-BAAA-51A5A6468050}

{C138EE14-214A-4751-B598-9F33169A52E4}

一人で来てお茶をするのに
とても合うカフェですよ。

{33F993FC-F54A-4C2C-AFFE-9EA68BAAB038}

アメリカンとアーモンドクッキーを注文。

とても美味しかったラブラブラブラブラブラブです。

{D5946F34-84A5-4064-9451-8FE909C8130E}


続く〜