あんにょん

インフルエンザが大流行中、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事復帰して
バタバタ暮らしていますが、

本日、なんと今度は
インフルエンザAが蔓延しているお宅に
たまたま訪問…1時間過ごしました…

ガーンガーンガーンガーンガーン

仕事がら
防御できない立場にいるため
どうぞ
うつっていませんように
ひたすら祈っているところです。


免疫力を落とさないように
早寝早起きを心がけると
なかなか携帯を見る時間がっ👀ダウンダウンダウン

早く帰れなかった日には

記事更新が滞りそうなので
どうぞ〜ゆるりと遊びにいらして下さい。

基本的に普段から自宅にいる時間が短いので

来年、ハヌル君が除隊する頃には
外見も中身も
ますます素敵な熟女おとめ座を目指さねばなりませぬ。



だけど、真剣お願いお願いお願い



今年からお弁当セットもこれに。

{2874A697-05EC-42B0-9EEA-72EBB8CE313B}

(もちろん、ハヌル君柄ではありません)

ハヌル色

せめて、毎日〜
ハヌル君を感じたいと
空色で統一。

↑水色っちゃうの?それ。

私が
ハヌル色と
言えば、
ハヌル色。

ってなわけで、

とりあえず、気持ちはいつも
ハヌル君のそばに〜ラブブルーハーツブルーハート
います。

{ADC37BC5-5871-4144-93C0-6F753A0DEF24}

では。

今夜もあったかくして
寝ましょうね音譜音譜音譜