あんにょん💙

また、ハヌル君の出演した映画についてです。

記事が上がってきました。


ミステリーヒューマンドラマ「私と春の日の約束」が
第47回ロッテルダム国際映画祭で最高権威の賞に選ばれるタイガー競争部門に公式招請され、
早目に話題作の誕生を予告している。

地球終末を翌日に控え、正体を知ることができない存在が、特別に選別した四人の人間を訪ね
忘れられない誕生日プレゼントをプレゼントする
ミステリーヒューマンドラマ「私と春の日の約束」が第47回ロッテルダム国際映画祭のタイガー競争部門に韓国映画では唯一公式招請された。

ロッテルダム映画祭は、1972年に初めて開催された後、慣習に染まっていない革新的な作品を選定、上映し、新人監督の国際舞台への登竜門になってきた。
特に今回「私と春の約束」が公式招待されたタイガー競争部門は、1995年の導入以来、映画祭で最も心血を注ぐセクションであり、ハイライトとして挙げられてきた。
歴代韓国映画の中でタイガー賞受賞作には、1997年にホン・サンス監督の「豚が井戸に落ちた日」、2003年パク・チャノク監督の「嫉妬は私の力」、2009年ヤン・イクジュン監督の「息もできない」、2011年バクジョンボム監督の「霧散日記」、2014年イ・スジン監督の「ハン・ゴンジュ17歳の涙」が受賞の栄誉を抱いたことがある。

ロッテルダム映画祭のプログラマーGerwin Tamsmaは「「私と春の約束」は、多くの解釈の余地を残す作品」という評と共に "この作品は、神秘的なミステリーだ、
また一方では、笑いさえ醸し出す事件の巧妙で奇妙な組み合わせを示して同時に、
滅亡の危機を向き合っ人間の深い感動的な共感を繊細に表現した」とし、競争部門の候補に選定した理由を説明した。

「私と春の約束」は、韓国映画アカデミー長編プロジェクトで製作された「葬儀のメンバー」で、当時、各種授賞式をさらって彗星のようにデビューしたベクスンビン監督の覇気あふれる次期作で業界の注目を集めたことがある。だけでなく、キム・ソンギュン、チャン・ヨンナム、川、空、ギムハクソンなど顕著な演技派俳優たちはもちろんイ・ジュヨン、キム・ソヒ、ソンイェウンなど注目の新人俳優たちが団結して仕事に疑問をプラスした。

また、ソウル映像委員会、映画振興委員会は、韓国コンテンツ振興院まで全3箇所で開催された公募展の両方に選ばれたのはもちろん、富川国際映画祭で行われる「イップロジェクト」にも高い競争率を突き抜けて選定され、注目された。 「私春の約束」の海外セールスは、コンテンツパンダで進行する。

「欧州のサンダンス」と呼ばれるロッテルダム国際映画祭で韓国映画としては唯一タイガー競争部門に招請された快挙を加えた映画「私春の約束」は、2018年に公開予定である。 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

映画の評価が高くて
上映も叶ったんですかね。

チューチューチュー良かった❣️

ハヌル君の出番は少しだと言っているから
あまり多くないのかもしれませんし、
舞台挨拶にも出ないから…えーん

相変わらず寂しいのですが、

その代わりに、
焦らず映画を観に行くことができますね。

まだ、公開がいつかは
不明のままですね。

でも、あの、麗での共演も
何かのご縁だったのかしら…

김성균 キムソンギュンさん

{973CC546-9C6F-4DF1-B931-788992B7C5CB}

ジモンさんですね。
お好きな方、多いでしょう💕

この方もカメレオンさんですよね。

{964703D6-A350-422C-BE6A-E863233B5E19}

いろんなお顔を持っていらっしゃるから。

ああ、映画が楽しみ💕ですね。

ハヌル君は、どんな役かしらね〜

左腕のギプスは
青年警察の時のケガでしょうか…

{00EF09BA-0040-4451-94F4-FE6B2D75CF8E}

本当にケガをしたようですから、
わざと、こういう設定に
したのですかね〜

でも、表には
左腕をケガしていることを
見せなかったですよね。

記憶の夜でも、ケガ…ガーン

考えてみると
無事に入隊できて
本当に嬉しいですよね爆笑音譜音譜音譜





最近、私がハマったのが

このキムソンギュンさん。

{53257A07-F9E2-49C6-A30D-EF2ADEEA24CE}

とても可愛いでしょ💕

{647D5FAC-2FDF-48A3-8792-75C1B5C2741D}

{0A0A132C-81E6-432C-AAE5-7B6346047172}

채비 支度

という映画が去年公開されました。

必ず観たい映画でしたので
観ましたよ。


(あらすじ)
インギュ24
いつの間に30エスン。 
エスン
インギュのため、ムンギョン
えーんえーんえーん

{C5D4C89B-F34C-4CB3-A04B-05981FFB4826}

お母さん役の
고두심 コドゥシムさん

実に良かったです。
涙が止まらない作品でしたが

息子ちゃんが、社会に適応し、
1人で生きて行ってもらうために
母親が一つ一つ、失敗しながら支度をします。

その過程の素晴らしいこと。

そして、最後も、本当に素晴らしかったです。


また機会があれば観たい映画です。

そんな内容が
今度のパクジョンミンさんの
それだけが僕の世界と
少し重なりますね。

{1264F203-742D-482B-A21E-55640833A359}

ヒロインは、シンセギョちゃん。

박철민 パクチョルミンさんも
でます💕

{861AA405-C0D7-4A76-9F09-A8A9E0813EB9}