あんにょん

{B8D5BF33-3ABA-49CB-98AF-FA5EA4E389C4}

ジョンミンさんのインタビュー


「このようなシナリオがあるという話をマネジャーに先に聞いた。 
イ・ビョンホン先輩がするという話も聞いた。 イ・ビョンホン先輩がこういうわずかなドラマを選択したと聞き、初めは首をひねった。
 ところがシナリオを見ると、何故そうされるのか分かった。

シナリオ、ショック
同年代シナリオ
シナリオ、イ・ビョンホン
ラブラブラブ
そうですよね。
これはかなりのチャンス音譜音譜音譜
ラブラブラブ

Q カンハヌル

はやく軍隊も行けと言っただろう。笑
ハヌリがしたいといったら、そうだな。 
それでも譲らなかっただろう。



びっくりびっくりびっくり
ジョンミンさんが映画ポスターに上がってきたとき

ハヌル君だったらな…と
思ったのは正直な話。
それは私がカンハヌル君ファンだから
仕方がない。

同じ事務所だから
ハヌル君に声がかかってもおかしく無い気もして…

{EC84179E-63F1-41ED-A305-5A00942EA684}

でも、この役は
やっぱり〜パクジョンミンさんだ。

{B2AA80C5-1138-4C84-B3E2-5A1E3D0B2DB1}

{931A1081-9DB7-4FDD-9819-19E735747911}

パクジョンミンさんは
映画の舞台挨拶と、演劇で会っていて
話しをしたこともあるのですが、

写真より実物の方が、何倍も素敵な方です。
(あっ、誤解がありませんように…

{0712FF9C-CD90-47E9-B31A-B7A15CB8156E}

そして
声が、むっちゃ良い❤️

そして
何というか、包容力がある。

{6E114486-6DC2-40F5-A2D2-C92778C6917F}

何て表現したら伝わるのか
分からないけれど

会うと好きになってしまいます。

ハヌル君はどちらかというと繊細。

ジョンミンさんは、どっしり安定しています。

年齢の差もあると思うのですが、
大人っラブ

すごくフレンドリーで
誠実で
優しい方です。


ぜひ、韓国に行かれる機会があったら
映画見て下さいね💕

{0926CD07-2EF2-457C-80A5-333A0597D2E5}

懐かしい〜
インスタ投稿より。

ロミオとジュリエットの時の写真。
グニョンちゃんとのツーショット❤️