あんにょん〜🎍⛩🎍

すでに元旦が過ぎようとしています。

すでに家族は寝て、
結局〜いつもの生活に戻っています。

「今年の目標」

これが韓国語の宿題です。


最近あんまり、
目標もなくダラダラしていたなと
反省えーん

お正月明けに、去年から続いていた
家のあちこちの修理に加え
居間のクロス張替えもすることになり

少し、古びてしまった我が家を
もう少し何とかしなくちゃと
思いだしました。

ホントなら
建て替えでもするとよいのでしょうが、

娘が独立したら
何とかしようと思っていたまま月日が過ぎました。

新しく建て替えても
いつまでココに住めるのかも不明なので
手直ししながら住むことになります。

建て替えるなら
平屋で小さな家がいいな。




だから
今年の目標は

①断捨離〜

思い出がありすぎる我が家なので
思い出は心の中にしまい、
スッキリ暮らしたいな。

②メダボ解消

ダイエットと書かないのがミソ。
身も心もスッキリしたい気分です。

③楽しみは続ける

やっぱり、私から
韓国をとったら〜いかんでしょ。

{A67697EE-75F3-453B-99BD-A665E4158171}

可愛いヒヨルくんも待っているからね。




あと、いつまで遊べるのか〜
考えてみると
意外に少ないかもしれない…

そう思うと
行けるうちに行っておきたい韓国。

お友達は、
他の趣味も始めたりしているから
私も、韓国以外の趣味が出来たらいいな。



でもまだ、韓国の魅力が大きすぎて〜
しばらく続けそうです。


{98AFA636-2179-4734-AF62-7B62A0549C18}

ぷぷぷ

生意気なヒヨルくんが、ラブ❤️

{10941436-5D7D-4891-80A6-1CCA28F9705F}

ああ、イラつく奴っラブ

{0373A81C-D239-4387-BF81-38679389EBF8}

どこにでもいそうで、

どこにもいない、カッコいい奴〜

{9042CFBB-C3D9-478B-8239-7683E1790027}

とっても可愛い奴〜❤️😍

3月を目指して
今年の目標を明日から〜
ファイティンしますビックリマーク音譜ビックリマーク音譜ビックリマーク音譜