あんにょん

今年もカンハヌルくんは 
本当に良くお仕事しましたよね。

その結果が

{C42EDA58-55B1-4031-83A2-FCFFFB3B89DE}

輝かしい〜メンバーの一員に。



俳優ソルギョング 、ナムニ 、カンハヌル 
ソンガンホ(左から)

昨年の「ドンジュ」 以後、
今年「再審」「青年警察」と「記憶の夜」に至るまで、おそらく最も忙しかった俳優、カンハヌルは「幅広い演技のスペクル」として、自分の未来を明らかにした。
ジャンル""確固たる
{6597BEB0-557C-4075-A071-92D43789AC88}
カンハヌル
(選定理由)
スペクトル
音譜音譜音譜音譜音譜音譜

嬉しい記事ですね。

軍隊に、お正月はあるのかな?

(関連記事見つからず…)


韓国の映画界に
カンハヌルあり❣️ドキドキドキドキドキドキ

ですね。

ここに上がっている俳優さんの面々は
この役はこの人にニヤリ
知名度や人気のみでない
その俳優さんの持つ人間性みたいなものがかわれて選ばれる…

そんな俳優さんじゃないかなと思います。

人間性やかっこよさ、人気度、認知度、演技力
いろんな面での俳優さんの評価は
それぞれだと思うのですが、

20代の俳優さんの中で
この4人〜の中に入っても
決して浮かない俳優さんは
なかなかいないのではないかと思っています。

だから、こんな評価が
すごく嬉しい。

実にいろんな役をこなしてきましたね。

20代のハヌルくんは
何にでも挑戦した気がします。

そのため、多作俳優〜と。

だけど、
その一つ一つが
全て評価を受けたのは
ハヌルくん本人にもファンにも
幸せラブすぎる、幸運。

いつもハヌルくんが言っているように

「ただ運が良かっただけ」


こうしてみると

自分の中に欲をいち早く見つけ、
欲の出ないうちに
ちょうどよい時に入隊した、

カンハヌルくんの選択とタイミングが
いろんな意味で
絶妙な入隊タイミングだったのかな〜と。

こんな良い時に入隊なんて〜と
すごく惜しがってしまうけど、

上がってくる
軍隊中のハヌルを見ると

ああ〜この人、
言ってたとおり、軍隊にも
彼の持ち味の、何色にも染まる体質で
しっかり順応しているわ、
ということが分かりますね〜。

{50DAF383-F6FA-440A-AE58-24B2FCC1F4BA}


実は、私は
入隊したら、
もっとキムハヌルくんになると思ってたんです。

そしたら、
やっぱり、カンハヌルくんじゃんラブ

きっとカンハヌルくんは
キムハヌルくんであろうと
カンハヌルくんであろうと関係ないところで
生きているんだな〜。

不思議で面白い人。

愛さずにいられない人。

カンハヌル
강하늘 ラブラブラブ