あんにょん❤️

今年の旅行の中で
一番思い出に残っているのが

大邱(テグ、대구)かな。

どうしてかというと
やはり
大切な友達が2人できたから。

旅は、景色や食べ物だけでなく
やはり〜私の考えでは

「人」に会いたい。

5月のテグは実はFacebook友達2人と
2日間一緒に過ごしました。

駅まで迎えに来てくれて始まったテグ旅。

{F459C462-F043-4072-83BD-0DE4B9CCE85B}

こんなゲストハウスも予約してかおいてくれて〜

近くへお昼ご飯を食べに〜

{7706FC23-99B3-4813-92FB-B738F8BB147A}

美味しいごはんをいただき、

さっそく

{94BCC015-5044-4DF5-BC95-4C5B11363993}

日程の打ち合わせ〜ラブ

素晴らしい〜音譜音譜音譜

実は旅行前から打ち合わせし

完成品がコレ。

最初にテグの人気場所を盛り込んだ計画が送られてきて

↑それに対し


私は麗のロケ地を三か所リクエストビックリマーク 
しかも全て遠い❗️


なのになのに
ちゃんと変更してくれ
三か所とも連れていってくれました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

レッツラゴ〜🚙

{26448103-B05C-4F59-AE03-8430005CA3CE}

初めはね、

「テグにはもっといい所あるのに〜」

と連発でしたが、
次第に3人がノリに乗ってきて
楽しい楽しい旅行にドキドキドキドキドキドキなったんですよ。

それがこの三か所。




{0435189F-61DC-4E26-8D6E-B3A0FBDEF854}

カラフルフェスティバルにも参加して

{140B4D85-F4E0-4823-9341-F73979B78E3B}

大興奮〜だったわ。

{C2C7D533-6156-497D-8C46-476B2B95B190}

ロケ地も皆んなで廻れば
さらにドキドキ楽しい〜

(哀愁ただよう〜2人のチング)

{F2C0F06E-63CA-476D-8B71-6F591CC48140}

2人が必死に、ウク様シーンの場所を探してくれている図。

{21853048-E85A-447E-B9A2-979EE88D5A09}

真剣に調べる〜笑

{1E0E458B-BBB9-4AFC-B26D-8CDD7CFC2C31}

笑。

同じ場所だ〜と分かると
3人で\(^o^)/🙌🙌🙌🙌🙌


世の中に
こんなにも
カンハヌル
くんが好きなアジュンマがいることに
驚愕びっくりびっくりびっくりされ


世の中に
こんなにも
ロケ地に
ひたすら
行きたがる
アジュンマがいることに
驚愕びっくりびっくりびっくりされ

世の中に
こんなにもこんなことに
命をかけて
楽しむ
アジュンマがいることに
驚愕びっくりびっくりびっくりされ


最初は、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリだったお二人が

ち〜ちゃん←(おっと、私の通称)は
凄い。
素晴らしい。
こんなに楽しい旅は初めて。

ち〜ちゃんが一番可愛い。(←これは言ってないかも。)


と、感謝されてしまいました。

↑完全に私のペース、私の世界に
はまり込んだ2人のアジョッシ。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

{B8FAE55D-D527-4886-BC24-5270B303E294}

他にも、3人でいろんな場所に行き
すごく凄く楽しかった〜

{EDF1C0C4-A5EC-4774-82BB-69DFFE5B529C}

ごはんも、最高に美味しく〜

{9A436863-AEEE-4D39-A8AC-AFAE2623426E}

コンククスも、初めて美味しかった。笑

{55E57403-D4F1-4A1F-A0A4-C69AFADD287E}

{8C155558-89BF-446B-B0AA-39B209ED3BB8}

(だけど次、会うまでに…痩せたいわ…ホンマに。)

それ以外は、楽しい楽しいテグの旅でした。


今もなお、
テグに来いコールが激しいお二人ですが
ハヌルくんを優先していたので
なかなか行けません。

(来年は必ず行くから〜ドキドキ)



そんなこんなで私の韓国旅はいつも
人に会う旅です。
だから、やめられません〜✨💕

ハヌルくんが良くいいますよね、


どこへ行くか、とか
何を飲むか(食べるか)より、

「誰と」が大切ってドキドキドキドキドキドキドキドキラブ

今まで、私と旅をしてくださった方々、
本当にありがとうございます。
こんなワガママな性格に
お付き合いいただけ
幸せものだと、心から感謝いたします。