あんにょん

韓国こぼれ話〜
続けますウインク


皆さんも大好きな、
「麗花萌ゆる8人の皇子たち」の
撮影地の一つでもある、

新羅ミレニアムパーク

今年の5月に行ってきたのですが
あまりのひなびた感に…ガーン

昔はさぞかし賑わっていたと思われるんですがね。

お客様、ほとんど無しガーン

勤めている方々に思わず同情しちゃいそうでした。

受付にいて優しかった
でっかいお兄さんドキドキ

{365A5AE2-279C-4675-AEFE-8AE959445593}

ありがとうございます。
お姉さん2人もいたんですが
お兄さん代表ビックリマークで。

中はまあまあ広い〜

ここは
結構、ドラマのロケ地になっています。

麗のロケ地については
以前も書いたのですが、

ここで一番印象に残っているのは…

{91583CD8-F7BE-4D19-9781-26937E25E845}

おばけ屋敷〜👻

もう使われていない施設。

私はあまり怖がりではないから
ちょい覗き見してみました。

{E7580062-9D25-49DF-9347-C535B53CDD11}

お〜

韓国で、おばけ屋敷に入ったことないから〜新鮮。

{387CC48F-87FB-47E6-93CA-00C6EC84AA54}

中に入ってみたかったのですが、
さすがに、何かいるかもしれないし…ポーン

やめました。

{69895E30-9CCB-4CD7-9B2D-9D5BA5AFF299}

こんなものもありました。

{AD6570AE-003E-43DA-828A-D61900D61008}

ちょうど、
キムウビン君のことがあった時期なので
ウビン君とハヌル君の幸せを祈りました。

{541835F2-FCD6-4E63-A520-20FD27EFC692}

土偶もたくさんあって〜

{32FEA1EF-295D-4DD4-AFD1-5EF05E3B8CE3}

少し、気持ちが悪く…びっくり

とにかく人がいないので
それが一番怖かったですね。


でも
麗のいろんなロケ地があるから
楽しめました。↓



{3E7D49BF-B55C-42E4-BD2E-C0BFF084FD60}


今回はこの後に蔚山に行ったから、
新慶州を経由しました。

駅にあった気になるもの〜


{0B64C5A2-5CF0-4877-9E75-69BCDDC111CA}

柿〜

韓国って、日本より柿が好きですよね。

{45E6E5E8-4DB0-4799-A96E-9214312543D5}

日本食のお店「木曽屋」

{6A77A6CC-828F-4513-93B6-7B73ABD83875}

綺麗なメニューでしたよ。



何も面白味がないですが〜
旅の思い出です。

{4F84726F-87E2-496A-9C4A-4CAB75594ADD}

テジョン駅からKTX

{F6A403A6-34EE-4E24-B000-1DF66FA45B0C}

{E1EA967E-26C7-4ED6-8049-EB3433BAC016}

新慶州駅