あんにょん

クリスマスイヴ🎅を
いかがお過ごしですか〜🎅🏻

私は、普通〜に過ごしてますよん。

一つ、
カンハヌルくんの記事が出ていたから
ご紹介します。

映画の公開が終了したら、
ハヌル君の記事も少なくなるんだろな…

ちょっぴりどころか
とっても寂しいですね。

さっき、記事を読んでいたら
キムヨルム兄さんのインタビューに
ハヌル君のことが出てきましたよ。

兄さん、ありがとうございます😊


緊迫感あふれるシャープ芯の撮影時も、
目を閉じて横になっているカンハヌルの顔を見ながら
「まつ毛がとっても長く綺麗だ」と思った。

{2523ECB7-51C2-4773-B65B-17C3F6D127A1}


撮影終えた後、「お前、つけまつげか?」と尋ねたこともあるという話。


о(ж>▽<)y ✨🌟

はい、ハヌル君のまつ毛の長いことや
美しいことは
皆さんであれば百も承知ラブ音譜音譜音譜

{36B38A72-067A-49E9-8948-BEA702A95E16}

ムヨル兄さんも、
うっとりドキドキしたんですね。

{0702DD6D-96AA-4F6C-8DC4-15931C1150CC}
{628C7C95-BC4A-49C4-BEA9-A9F153C02DED}

こんな怖いお顔しながら…ね。



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



怖いのは忘れて〜

ハヌル君の美しさだけ考えるわラブラブラブラブラブラブ

{7A32298F-A322-4A9C-9E76-D931231EE49E}

ラブチューラブチューラブチュー

美しい〜

{ECC90A7F-0894-4F5B-BE15-9AC82E3AE34A}

このお目目が好きよ〜

お願いぶちゅー爆笑ラブ

{0524668B-AE5D-405E-AC40-524C17FE3F79}

{9F2589E3-0E72-4CCE-83A0-AA3FB5FB3DF4}

何度見ても、可愛い〜❤️

{8E7146C3-872C-447F-A1DE-DD579CA91855}

{40E0CAF9-84F4-4747-AC63-3EB7709F6FB5}

私なら、思わず…

バックハグをラブ

↑犯罪犯罪犯罪犯罪