あんにょん

体調は良くなったのですが
お風呂に🛀入っていないから
お買い物にも何だかなぁ〜…ショボーン

味噌煮込みうどんがあったから
ヨボと2人で食べました。

古い写真の中から
あったあった音譜音譜音譜ウインク

2012年のクリスマス🎄🎅に
カンハヌルくんがツイートしていた
写真を探しだしましたよ。

懐かしいなぁ〜


5年前なんだね。


それで、年賀状作りもしないで、
またもやクリスマスカードを
作ってみました。

{B6F2303E-428B-47DB-8273-D0AD9CAF78BD}

화이트 크리스마스
ホワイトクリスマス
❄️☃️🎅🎄🎁




まだ、私がハヌル君を知った時は
ハヌル君はツイートもマメにしてました。
Facebookにもよく書き込んでました。

今は、軍隊に行ってるから
何もメッセージはないな…

寂しいけれど、ハヌル君が残していった
宝物を見ながら

ファンの皆さんと再来年の6月まで
過ごしましょうね〜ラブ

ああ〜
ハヌル君からのインスタのお知らせが
早く欲しい〜ブルーハートブルーハーツブルーハートキラキラ