あんにょん

この方々の中に
カンハヌル君の写真があるのか
お願い爆笑チュー嬉しい〜ですね。

{226CA9F1-1D19-45FF-92C5-9C6EABB8F617}


全体写真はこちら。

{500B61AB-37CF-498C-B900-6BFC51B664C2}

来年には
お顔が見れない〜えーんえーんえーん

がまん、がまん。


あとは、
記憶の夜。

'(ジャンハンジュン)'140
20電算、19''4173
''3138237


がんばってますね。

もうすぐ100日の休暇が貰えるのかな?

Q:休暇はどれくらいあるの?
A:定期休暇、補償休暇、慰労休暇などがあります。定期休暇は、入隊7ヶ月、14ヶ月、21ヶ月の時期に部隊内の事情と個人の希望を折り合わせて決められます。期間はそれぞれ10日間です。 また、訓練所終了日から3ヶ月経過すると、「新兵慰労休暇(旧100日休暇)」という4泊5日の休暇が与えられます(1~3ヶ月以内に使用する場合は休暇日数が削減されます)。 



お願い4泊5日の初めての休暇〜お願い

ちょうど、クリスマス🎄🎅かな?
いつ取るのでしょうか…
お正月?

(よくよく見直したら、
 訓練終了から3カ月だわ。
 ということは、
10月24日が修了式だったから〜
1月の末で3カ月ですね。)

良かったね〜ハヌル君。
嬉しいね〜ハヌル君。
ご家族もさぞかし喜ばれていることでしょう。

何をして過ごすのかな。

ご家族に会って、チングたちに会って
クリスマス🎄🎅デートして。

そして、記憶の夜🌉を観るのでしょうか。

(じゃ、記憶の夜は観れないじゃん😭)

とにかく
貴重な4日間。

すぐ終わっちゃいそうで…
名残り惜しいえーんでしょうね。

思い切り有意義に
素敵な休暇になりますように。

誰にも邪魔されず
ゆっくりゆっくり幸せに過ごせますように。

{E86F0FD0-91EF-4955-A863-136A3399CEA0}

ハヌル君スマイル〜

(^__________^)