あんにょん

やっぱり止められない〜記憶の夜への愛❤️

実家に行くのを遅らせよってへぺろ



ハヌル君の記事が無いから…えーん
せめてムヨル兄さんのインタビューで
ハヌル君を感じています。

{BB57CFA2-F46E-49B0-A29A-64FD3E2A1379}

あくまでも優しいお兄さんラブムヨルさん。

似たような内容ですが
少しずつ違うから、読みたい読みたい、
知りたい知りたい。

メモ

、60~70%アドリブでした。
キムグァンソク、イムンセギター

''
バギーパンツ、ハヌリジーンズ

ウインクウインクウインク
ふむふむ、納得の記事。

そうなのよね〜
みんな心配しちゃうんだよね〜

ハヌル君って
何で、あのままで生きていられるんだろ…

ホントに
珍しい人種だわ。


そもそも、対人ストレスがあるのか〜
仕事ストレスは、半端なくある人だけど。


私は、
少し、ハヌル君に似ている性格だと思うので

何となく、ハヌル君の脳の状態が
分かる気がするんです。

フリースタイルっちゅうんかなぁ〜

爆笑ドキドキドキドキドキドキ

多分、人に気をつかっているようで
自分のことしか考えていないんですよ。


かなりのワガママ、自己中、こだわり。

なのに
周りには、
配慮があるように見える〜


{4169B4E1-ADE6-4A03-9D56-56355D7E975A}

ぷぷぷ

可愛すぎるよ、ハヌル君ラブ