あんにょん

やはり〜笑い泣きハヌル君、
皆さんが、
舞台挨拶前に面会に行かれたのですね。

嬉しい😆ビックリマークビックリマークビックリマーク


ちょうど、100万人達成の日

現れた、ハヌル君。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ

元気そう〜
素敵な笑顔ラブラブラブラブラブラブラブ

やっぱり〜
このメンバーには、
ハヌル君がいなくちゃねキラキラキラキラキラキラ

軍服でもいい

4人が揃って再会して
お祝いできたね。

200万人目指しましょ〜ドキドキドキドキドキドキ

記憶の夜、ファイティン!!