あんにょん

午後4時頃にはホテルに🏨チェックイン。

🌀台風で雨がひどくなってきたから
早く出かけてきました。

街は普通に人がいっぱい。

そして、どこもが
ハロウィン🎃👻

可愛いね。

久しぶりに、日本のホテルに泊まる。

感動えーんえーんえーん

明日研修があるから
仕方がないので前泊したのですが。

3000円台なのに、
ちゃんと、バスタブがある〜

シャワートイレ🚽だし。

綺麗びっくりびっくりびっくり

しかも、むちゃ便利な場所。

たまには、
名古屋に泊まるのいいなぁ〜ウインク音譜音譜音譜



まず〜カフェに行きました☕️よ。

{AA37C606-06D6-4C8E-B115-0EDFDB7EC734}

きゃあきゃあ〜

ハロウィン🎃👻大満足っ

行こうと思ったカフェが
台風のためかお休み。

途中で見つけた、パンケーキ屋さん。


しかも、美味しい〜ラブラブラブ

かぼちゃクリームも、かぼちゃアイスも
ほんとに美味しくて

パンケーキは、ふわふわ〜音譜音譜音譜

{7263B222-F9EE-4CEC-8C9D-301E1D5FEB67}

汚い画像ですみません。
👻の中が、バニラとかぼちゃアイス🎃

しかも、🍎りんごのコンポートが
美味しい美味しい〜ラブ

{0B7B0A04-758F-4D12-A3D6-6895CC9F1A05}

{BB430204-3324-4AF5-8294-2534143D6AAA}

外観もバッチリ👌爆笑爆笑爆笑

{38151393-0EB2-4327-92F3-5C331B3B4707}

かなり気をよくして、

次は映画📽に出かけましたよ。

カフェも映画館も徒歩で近いの〜


イエローハートピンクハートブルーハートグリーンハートハート

こんな夜が待っていたとはビックリマークビックリマークビックリマークね。

何が上映しているか調べてみたら、
ちょうどよい時間に〜

{FA3F5AA2-DEB7-4FCC-9006-AF47EA9C6BC9}

やったぁ〜ウインク

ハヌル君のミセンでの相棒、
ピョンヨハンくん〜ラブラブラブ

{449865BD-330C-4790-B66B-53E396752205}

素晴らしい〜

{32F44B29-B6E3-43E8-8461-35A8EC4A3FB1}

ピョンヨハンさん祭り
ありがとうドキドキございます。

なかなか、見ごたえありましたよ。
さすが、台風🌀の夜、3人‼️でしたが。

お近くで上映していたら
是非ご覧下さいね。

気分はますますUP上矢印上矢印上矢印

今は、ホテルでくつろぎ中お願い

ホテルも。

{C4B86C7F-6B25-4504-BBE1-67804DD095A6}

ハロウィン🎃👻

{38006B43-C6DD-49EB-94EB-21E531698275}



{8F811911-F161-4234-BDBE-612F9FEE3A50}


可愛いです〜❤️


明日は研修。
徒歩2分で行ける🚶‍♀️便利さ。

宿題も終わったし〜ラブラブラブラブラブラブ



でも、でも
雨風が強まっているので

{93388214-13DF-48BF-BC0A-0BCCC7CC8C37}

かなり心配…

東海地方は、夜中から明け方みたい。
研修は台風が去った後だから
やはり予定どおりありますね。


皆さん
これから
台風🌀💨が近づく地方の方々、
お気楽話ばかりですみません。

どうぞ、お気をつけ下さいね!!

被害がありませんように🙏