あんにょん❣️

さて、
昨日やっと

RAIN君のカフェ加入しまして〜

{48084050-89F8-40D0-8DB6-5E53D99ACE85}


良かったぁ〜

久々のRAIN君記事。

RAIN君ファンの皆さま、
どーもですウインク

ご無沙汰しています。


少し、ハヌル君ロスが
なぁんとなく、薄らいできて

RAIN君の新曲ショーケースの話が
出てきて〜

懐かしい日々を思い出していました。

6集ショーケース


{70B96FCD-73A0-4326-8ED5-277A528E2AA2}

この辺り、
あまりにも懐かしすぎるラブラブラブ

一人で✈️飛んだなぁ〜
1泊でドキドキドキドキドキドキ

すごく楽しかったなぁ〜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

RAIN君のショーケースは
ハズレ無しだから、
行くべし💗よ。


私は、今回は
前週に友達と旅行…
とても楽しみなんだけど

そのため、ショーケース行けない…えーん
すでに仕事が入っています…

行ける方は行っておくべし。
ほんとに迷わず行ってくださいねドキドキ


久しぶりにRAIN君の舞台観たいです。

だってこのショーケース、
2014年ポーンポーンポーン1月

ありえないわ…ゲッソリゲッソリゲッソリ

あれから、3年と10ヶ月ぶりに
ショーケースがあるのね。

(そうか…この後に、
 ハヌル君に出会ったわけね…びっくり


だけど、
歌手はやはり、RAINラブ

だから
アルバムが楽しみウインクドキドキドキドキドキドキ

今年始めの
「最高の贈り物」
大好きなので、もっと活動してほしかった…

まだ、生で観ていないんですえーんえーんえーん

ああ、観たいビックリマークビックリマークビックリマーク


きっと
泣いてしまう自信あり。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

大好きな、歌なんです。


次の曲はどんなかな。


最近のRAIN君
結構好きですよ。

{11963A74-469B-4EBF-B6E9-C02A8BC38715}

長身だし、スタイルが良いから
この、だらん〜としたニットが似合うわラブ

お肌も相変わらず綺麗。

そして
来週28日からいよいよ放送開始ラブビックリマーク


歌手ピ(実名チョン・ジフン)は、意味深く充実した2017年を送っている。

去る1月、俳優キム・テヒと結婚して幸せな家庭を設けた年末にはパパになる。
下半期には芸能活動を攪拌しながら、もう一回 全盛期を狙う。 

2012年主演した映画「R2Bリターントゥベース」以来5年ぶりに撮影された韓国映画「オムボクドン」の撮影を終え封切りを控えている。

来る12月に3年ぶりにミニアルバム発売を控えている。 
「太陽を避ける方法」「レイニズム」などのピの代表曲をつなぐもう一つのヒット曲が誕生するか関心が集められる。

映画とアルバムより先にリリースするのは、10月28日初放送されるKBS 2TVアイドルリブートプロジェクト「ザ・ユニット」である。
メンターであり、司会者として出演する。 

1998年グループ「ファンクラブ」に芸能界にデビューしたピが初めてレギュラー出演する芸能プログラムである。

通常の撮影歌手無名の悲しみとグループ解体の痛みを経験した、芸能界甘さと塩味をすべて味わった「先輩の"ピ"は、プログラムで聞かせる話に注目が集まっている。


{6FEEBF9D-FFFC-41C5-8286-7F396529F780}

{36723F23-461A-4EFB-8B38-9AC2CA8861D6}

なるほどね〜
RAIN君の頭ん中

家族が中心で
いろいろな仕事でバランス取れてるね。

もうすぐパパだから

ここでちゃんと
番組成功させて、アルバムと映画を
頑張る💪

だよね。

集中して、広報活動に
励んでほしいですチューチューチュー


やっぱり
あちこち手薄になってはいけません。

じっくり
自分の良さをアピールするには
地味な活動が必要です。

せっかく最近
韓国でのニュースが増えてきました。

カフェも出来ました。

ですから、
韓国に足をつけて
一歩ずつ、本当の意味でのカムバックを
切に期待しています。

RAIN君、ファイティンお願い音譜音譜音譜