あんにょん

☔️🌂☂️☁️☔️🌂

そんな毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか。

私は、二日間、イケメンパートナーと
少しの時間を共にしていますが、
あれこれ、聞きまくり…

息子くらいの年齢なんですが、
なかなか楽しい時間となっております。

☔️🌂☂️☁️☔️🌂☂️

雨だって嬉しいっ😃💙笑

そんな中、
可愛いハヌル君の写真が出てきましたね。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

{A1A85B32-6D08-4168-9237-436168969630}

チューチューチューチューチューチューチューチュー

やっぱり私たち

ハヌル君の笑顔が
必要不可欠。
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

一気に潤ったぁ〜

今日のイケメンより、カンハヌル君ラブ


大韓民国を代表する天才ストーリーテラーチャン・ハンジュン監督の新作「記憶の夜」で映画界大勢の俳優カンハヌルとギムムヨルが全身で演技した、炎アクション闘魂スチールが公開され、注目を集中させる。

{CB5F40A0-6920-4CC4-ADBB-2B607DAFD216}


自分の記憶すら信じられず狂っていく弟「ジンソク」に変身したカンハヌルは、
カンハヌル
また、カンハヌルは家壁に乗って2階に上がって行く場面のために、狭い路地に設置された危険なワイヤー撮影も直接演じるのはもちろんのこと、
カンハヌル
ユンデウォン
カンハヌル

{411970B3-F994-4A96-979E-4475A41AEF3D}

キムムヨル
キムムヨル
、キムムヨル

{00808EDE-3480-4AB6-A19C-CD069F70130B}

ユンデウォン
「キムムヨル

{D262E077-C832-40C3-80AB-BE204E03E764}



カンハヌル君の不在の中ですが

ぜひ、皆さん〜

韓国旅行の際は
「기억의밤 記憶の夜」を観てみましょう。

上映されている映画館に行って
チケットを買いましょう。

購入システムは
ほとんど日本と同じです。

番号札を取り、
番号が表示されたら窓口で買えたり、

並べば買えたり。

難しくはありませんよ。

料金は劇場毎に違います。
日本より安く観れます。

あらかじめチラシを取り、
上映時間を調べて、
出せば買えます。

席が表示されるから
指させばよいです。

日本語の話せる人も多いですし
皆さん優しいですよ。
ぜひ一度、試してみてくださいね。


私も
必ず、観に行きますラブラブラブ