あんにょん

母のサプリメントを飲むようになったら

元気になるどころかガーン

前より、疲労しやすい出来事が
立て続けに起こり、

サプリメントを飲んで
元気になっているのか実感もない。

まあ、すぐに結果が出るものではないのだろうが
あまりにも、極端な生活になっている

ただ、疲れた実感だけはあるから

意外にも、夜が楽しみである。

{C18632D2-94CA-40D9-A5F7-12ED249C6771}

これは、さっき飲んだ私の
寝る前チョイス。

サプリメントとアレルギー薬。

きっと疲れた私への
母からのプレゼント🎁なんだろうと
思いながら、今日もいただきました。


そして音譜音譜音譜
ちょうど良い、錠剤入れがあり
何だか楽しく飲めている。

何のケースだか
分かる方がいらっしゃるでしょう爆笑


笑笑笑ドキドキドキドキドキドキ


さて、
今日もカンハヌル君の
元気な姿が見れましたね。

{6FDBFD23-9DDD-437B-A3E5-D3A02CA4B890}

相変わらず、端正なお顔お願い音譜音譜音譜

キムハヌル君
頑張っているんですね。

ちょい、お一人だけ〜
敬礼の角度が…爆笑



皆さん、軍靴が汚れていますね。

沢山の訓練をした後に撮影したのでしょうか。

毎日、お疲れさまです。



{1EBF6C9F-72A9-478B-B593-CF4DF6751569}

今のハヌル君。

帽子をとったら
こんな感じでしょうか。


映画の記事も増えてきましたね。

{12F019E2-33AD-4724-9529-475CC6F2D96C}

{39AC8B0C-5100-4D81-AB0B-D7247482B415}

素敵な2人ですねラブ
まだ、映画公開日は発表されていませんね。

大韓民国天才ストーリーテラーとして定評がチャン・ハンジュン監督の新作であり、忠武路の大勢の俳優カンハヌル、キムムヨルの歴代級演技の相乗効果を予告する「記憶の夜」に最高のスリラー興行製作スタッフたちまで加勢して期待感を高めている。 

独創的で吸引力のあるストーリーを作成し、評論家はもちろん、大衆の信頼を受けている優れたストーリーテラー、チャン・ハンジュン監督が「記憶の夜」で9年ぶりにスクリーンに復帰し期待を集めている。
チャン・ハンジュン監督は、映画「ライターをつけろ」、「フランス語と春風」などを演出して「最後まで行く」、「鬼が住んでいる」などを脚色するなどジャンルを問わする感覚的な演出と完成度の高いストーリー構成力で認められたている。

これらの特別な能力を証明するように「記憶の夜」のシナリオも、撮影前からしっかりとした構成と日が線サスペンスで映画界内外の期待を一身に受けてきた。
チャン・ハンジュン監督は「「記憶の夜」のシナリオを執筆中、まるでパズルを合わせるような感じがした。観客の方々がジャンル的に興味を感じることができる映画になるだろう」とのシナリオに自信を表わすこともした。
狂っていく弟「ジンソク」役のカンハヌルも 
「座った席でシナリオをすべて読み終えた。シナリオ自体がとてもしっかりして、読んで次の内容が気になった」と
「記憶の夜」に参加することにした最大の理由はシナリオだったことを明らかにした。
記憶を失った兄「ユソク」役のギムムヨルもまた、「非常に没入度のあるシナリオだった。優れた演出力で大衆に認められているチャン・ハンジュン監督のシナリオを読み、「記憶の夜」を選択しいない理由がなかった」とチャン・ハンジュン監督の無限の信頼を表わした。

一方、映画「記憶の夜」は、スピード感のある展開とエキサイティングなシナリオで爆発的な口コミを導いた「最後まで行く」と、各キャラクターのディテールな感情の変化を表わして最後まで緊張感をプレゼントした「悪の年代記」などの制作陣この力を合わせてもう一回、歴代級スリラーの誕生を予告している。ここで「かくれんぼ」、「長山犯」でディテールし迫力あふれるアングルを披露したギムイルヨン撮影監督まで参加し、期待感を加える。このようにしっかりとしたシナリオと興行スリラー製作陣が団結熱い情熱で完成させた「記憶の夜」は2017年には、すべての予想を覆すミステリー追跡スリラーを予告して期待感を高めている。

ウインクウインクウインク

とっても楽しみ。


こんなカップの写真も。

{A6EAD1E3-B1D8-43B8-AC96-BD881BCE0040}

{6F915FBD-A642-4D6B-BBF0-46E0CC58EA8F}

写真ありがとうございます❣️

コレ、欲しいですよねラブ