あんにょん

あんにょん

あんにょん〜

ラブラブラブ

{D14C2FC1-650C-4DB2-9A05-7E94C7A43C06}




嬉しい動画が出ましたね。

カンハヌル君、
私たちに楽しみを残してくれるために、

沢山沢山、お仕事してくれていたんですね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

嬉しい😆音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




カンハヌル君は、

「秋夕に皆さんの心の中に行くつもりです〜」


そう言ってます〜ラブラブラブ


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

チューチューチューチューチューチューチューチューチュー


はい爆笑


ハヌル君はいつも

私たちの中に、いてくれていますね。


{143A2889-46AA-48E7-979E-13F088C858E0}


ハヌル君が入隊して


3回目の月曜日。


あと、どの位したら、

また、ハヌル君の姿が見れるかな。