あんにょん

{71F8E9A3-2EE3-41CC-80BB-44043730EDCA}

今日は、

はぬるチャンという名前の

わんちゃんをこよなく愛するチングちゃんと

何か月ぶりかのランチに行きました。

この携帯📱カバーを見るだけで
愛おしい…💙お願い💙

そんな気分の現在。

{760E9A19-1082-4288-84DD-59EA8335CE0E}

ネット見ていたら
入隊する人へのプレゼントや
準備するものとして、

入隊セット特別店
というお店サイトが、ズラリ〜目


{228DCB25-2D7C-4A81-AC47-8233D2F3FF0F}


おもしろ〜いウインク

필수 군대 준비물 BEST 5
必須 軍隊準備品 ベスト5


❶ライトペン
{4E3A0544-0C4F-48B1-830A-0E0B37264342}
ペンライトと思いきや
ライトペン

{C1B47B01-422D-4259-BDC2-66E4E87C74BB}

びっくりびっくりびっくり優れもの〜♡

昼間に手紙を書く時間もなく、
消灯は10時。
若い男子には早すぎる時間。

これがあれば〜暗い中でも手紙✉️が書けるビックリマーク

ほぉ〜音譜音譜音譜

❷便箋と切手

{FCADD93A-AD28-4CC9-88CA-84CA00393C60}
{785B064D-3B0F-4674-A978-3379A7ED5CBE}

前に観たミュージカルでも
軍隊生活の中で家族や恋人に手紙をかいたり
受けとったり
していましたね。

❸手帳

{B54A6B62-AEA3-4EFC-9CFA-9576216162D9}

何故に手帳?

。」

とのこと。

❹虫刺され、その他の塗り薬

{703FE4FA-2CCE-4145-8E6B-FDA2BDB0210C}

夏は蚊も多いし、細かな傷ができることも多いからだそう。

だから、バンドエイドも必須なんですね。

❺時計

{02276473-C16D-41CE-A9B5-4621CF034AEB}



ニコなるほど〜

ハヌル君も
いつもしていたブレスレットを外し
時計をしていましたね。

{D8DC55FD-8165-43B7-BABC-0EC5D18567B7}

ハヌル君、ケガはしていないかしら?

映画撮影でもケガをしていたから
軍隊でも気をつけて下さいね‼︎


(あとは靴のインソール)

{119FE7C6-F6B8-4667-97B7-4C664129752C}

{862E2202-8E51-4EC2-B757-112E1DC9F63C}

何だか最近は
軍靴の中も、良くなってきたみたいで
インソール無くても楽なようですよ。