あんにょん

日曜日でも仕事に勤しみ、
代休なしでしばらく働く私ですえー

そんな中、
今夜くらいからは、別のドラマにしようかなぁ
そうは思ったんですが、

何せ、
2年は長いので〜
慌てることはないわぁと
また、今夜も
ミンヒョンジェ君を愛でることにしました。

チューチューチュードキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜

{BDDD700C-440E-4795-8BDB-5250AF9B110C}

わなわなわな…チュー

このカンハヌル君は

台本リーディングの時ですね。

{C5233047-D1AA-47D6-A751-CBF9B5A53824}

にゃんだか

このどきどきのハヌル君〜

最初から、すでに
ミンヒョンジェ君になり切ってるポーン


{4A5C5165-CFDE-482D-ACB2-7E56B087F9D1}

{82E7037C-E503-4ED5-96D1-786CBE274A2A}

ひゃーひゃーひゃーひゃーひゃーひゃーひゃーひゃーひゃーひゃーひゃーひゃーひゃーひゃーひゃー

ラブラブラブラブラブラブラブ

ステキング❣️ミンヒョンジェ

そして
第一回のミンヒョンジェ君を
詳しくキャブしてくださっているblogさまが〜


素晴らしい〜ですラブラブラブ

第二回も〜


またまた、素晴らしいラブラブラブ

何と、16回まで丁寧に
載せてくださっていますよ。

私の記事を見るよりも素晴らしい💙ので
参考になさって下さいね👍🏻
(他力本願派)

{A1118212-3A0B-4CC7-AEB2-7C8C1BF5FFDF}

画像だけで追っても、
素敵なカンハヌル君がいっぱい出てきます。

{71163FFD-A0B9-4B8A-A734-E84913489876}

ただし

blogの管理者さまのお写真なので
取り扱いは、お楽しみ程度にお願いします。

{E43139E2-0A79-4474-A43B-B70B370DF52B}

{F79C1981-6F85-45B0-BE81-2191AFBF0518}

この時、ハヌル君〜
大人っぽい雰囲気ですね。

{B6DAF962-65DD-490D-A5A9-C220DF290EDB}

{0F9954F4-5CB4-42E8-A5DF-22CCE8F927C5}

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

ありがとうございます。
ごちそうさまです。

今夜もミンヒョンジェ祭り爆笑ブルーハーツブルーハート

来て下さりありがとうございます。

カンハヌル君の留守中に
ファンが集まり〜いっしょに
ハヌル君を愛でることが出来たら
幸せお願いです。



ピンクハートなお、追記ピンクハート

コメントは📝
アメブロに加入しなくても
書き込みできます。
HPアドレスも不要です。
テキトーなお名前を書き、
コメントさえ📝書いていただければ
反映されますよ〜ウインクお試し下さい。