あんにょん

台風💨凄いっ

一人暮らしの母親が心配で
実家に来ています。

ああ、
実家の方が台風に近い…
どんどん雨風🌀ひどくなってきました。

これ以上、被害が広がりませんように。


雨風の音が怖いので、

今日も、花盛りの君たちへ

カンハヌル君みながら
幸せ気分に転換します音譜音譜音譜音譜音譜




ちょっと憎たらしいけど
シマシマが似合うラブシーン

だいたいが、
ミンヒョンジェくんは
素直じゃない役。

似合うよね〜ハヌル君。

嫌味なシーンが、闘志むき出しシーンが
いっぱい出てくる。

あんなに、素直なカンハヌル君が
なんでこんなに、嫌味な役を
お上手にカッコよく演じられるのかはてなマーク

素晴らしいのであります。




ステキ素敵すてき💗

今は随分スリムになっちゃったけど、
この頃は鍛えていたよね。

胸板と、若さ溢れる肉体美が
胸きゅん

も一つ

胸きゅんきゅん




サービスシーンラブラブラブ

この場面は
花盛りの中でも、
ダントツの美しいシーンと言えるのでは?

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ああ、ありがたき、幸せ。

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

カムサハムニダ音譜音譜音譜

{678D1578-3861-48F7-BBEC-4A18C29985DF}