あんにょん


たまには
カンハヌル君以外の記事も
書きます〜よ、私だっておーっ!


대학로 大学路で待ち合わせ、

やっと会えた🎀チングさん。

ずっとお慕いしておりました方です。


でも、日本🇯🇵ではお会いしていないんですよ。


お互いに韓国で会うのを決める方が、早いなんて〜似た者同士なのかしらん。


素敵な昼食を共に、楽しい時間でした。


ありがとうございます🤗



바오쯔 (Baozi)

서울특별시 종로구 창경궁로35길 11





チャーシューです。


美味しかった〜ラブラブラブ



{368E332C-7CE9-4512-9608-345D495E385C}

お手製のマンドゥの専門店です。

{E53A1CD1-4D30-4B6E-A486-BB59E1663693}

白菜にお味がしみて〜

美味しいの当たり前ビックリマークビックリマークビックリマーク

{CAA00751-74A4-4AF2-A7B2-F5682A191786}

{92401FB0-5979-494B-8ED9-3F9D6C0920AB}

美しい〜美味しい〜音譜音譜音譜

{0B219D66-B753-4C22-B565-298184DC5FB1}

カフェみたいな

かわいいお店でした。



旅行先で
こんなふうに、
時間を共にできる機会があると
とても楽しいですね。


もし、私が韓国に行っている時に

あなたも〜韓国に🇰🇷いらっしゃるのなら、

是非、お声をおかけくださいね。
チューチューチューチューチューチューチューチューチュー