あんにょん

本当に良かった舞台挨拶。

特に最終に近づくにつれ
皆さんの想いが一つになり、

感謝の気持ちと
ハヌル君の入隊メッセージとが混じり

感動的でした。

映画って
こうやって力を合わせて一つのものを作り

それが認められたら一層に
感極まりますよね。

よい映画。

これからも、もっともっと
皆さんに愛されますように。

성동일 ソンドンイルさんも加わったから
余計に引き締まった舞台挨拶になりましたね。




ハヌルくん
愛されキャラ💙




やけちゃうくらいに、仲の良い
ソジュン兄さんとハヌル君。

ソジュン兄さんの優しい言葉。

ハヌル君は思わず
後ろを向きます〜

オーバーアクションで
笑いをとっていましたが、

多分、ハヌル君
泣いたよね。

{38956919-1907-4B5E-8364-F8E69A4C2A59}




ソンドンイルさんの言葉

すごく素敵でした💙

みんなに愛されて
入隊を迎えるカンハヌル君。

とても幸せですね。