あんにょん

ああ、木曜日。
明日は金曜日ですね。

{63997399-E3DC-4AE1-84A8-FEBD7F13FFC8}

エース・ベンチュラ


{F79A357B-CF22-40AC-A737-64330A169DCB}

突破爆笑ですが、

「ハヌル君の好きシリーズドキドキドキドキドキドキ


コメディ
 カンハヌル、元々
'エースベンチュラ'
に対する。」


確かに、ハヌル君って

面白いとは言えない人。

だけど
いつもいつも、いつも

その場を、盛り上げようとする人。

撮影の時は、ムードメーカーだと
言われてますよね。

舞台挨拶の時なんかも

むっちゃ盛り上げてますもんね。

イケメン俳優さんとの共演が多いから
(なぜだか、男性俳優さんとの共演ばかり。)

自分は、「盛り上げ役」だと心得ているんでしょうね。


ほんとは、すっごいイケメンなのに〜

あっ、この間 映した動画の中に、

こんなハヌル君がいたのぉ〜チューラブラブ


{AC0BAA89-C494-494D-8852-118A70D3673E}

ひゃっドキドキドキドキひゃっ

{2B01F3D4-507F-4FFD-AC09-639DAF2057B5}

はみ出てるけど〜素敵っラブ



可愛いお口が、映ってたぁ〜ラブ

ハヌル君の、ぽっ
開いたお口が、大好きドキドキドキドキドキドキ

最高なアングルだわ。




キュートな笑顔も音譜音譜音譜



毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

写真ながめては、幸せに生きてますドキドキ

明日もファイティン❣️