あんにょん爆笑

無事に日本に🇯🇵帰国しました。

今回も素敵な旅になりました。

9月11日までの期間限定の旅🛩

一部では、

(むじげさん…とうとう…ヒソヒソ…

{7AF0ED8F-CA56-4F34-BDFF-7F8DAF8BAB71}

ヒソヒソ……


はいウインク

そうだと思います。

かなり、ヤバいです。



おーっ!おーっ!おーっ!ドキドキ


でも、とまらないから〜
このまま続けます。
(家族の承諾あり。カムサハムニダ)


今日は、
帰る日でしたが、ちょうど
300万人突破の公約の、ラジオ📻放送があり、

チングちゃん←ほんとに、ありがたや〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(感謝しきれない状態)

出かけてきました。

番組を見るのは

RAIN君の
あの、SBSの人気歌謡と
MBCのショーケース〜
懐かしいですラブ

ドキドキ💓💓💓しながら

もしかしたら、
舞台挨拶の時よりもドキドキ💓

カンハヌル君にお会いしてきました。



最近は、舞台挨拶で
すっぴんに近いハヌル君に会ってましたが、

今日は、
しっかりメイクをしたハヌル君爆笑

きゃっきゃっドキドキドキドキドキドキ


近すぎてカメラがボケる📷という…
失態に…

しかも
やはり、が邪魔をしますね〜

だって

パクソジュンさんは

写せるのに…

ハヌル君になると
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

慌てふためきゲッソリゲッソリゲッソリ

チーンチーンチーン

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

結局、ほとんど映ってないんです〜ㅠㅠ





入り口ドアのところに控えめにいた私。

わ、来る来る、ソジュンさんラブ

と思ってたら、

突然、ソジュンさんが
入るはずのドアじゃないドアに変更〜

わわわ
ソジュンさんが目の前…

きっと
あの場所にいたファンの中で
一番、アジュンマの私を
ファンだとも思わなかったのでは…

と推測する。


だから
一瞬、ソジュンさんと目が合って
お互いに、驚いてしまった〜 
(動画ではソジュンさんが驚いてますが、
 私も同じように、目が目だったんです)

ソジュンさんに申し訳ない気持ちでいっぱい〜です。

ごめんなさい。

しかし、
目の前の素な感じのソジュンさんが
むちゃ幼く見えて、めっちゃ可愛かったのです。

ラブラブラブラブラブ


それでも
あっ、ハヌル君、ハヌル君〜
と持ち直し〜
愛しの二男にカメラを向けました。




ね…

ね…

はぁ…


最初は良かったのに〜

近付いて来たら〜びっくりびっくりびっくり

周囲も私も大混乱DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


なぜに⁇


何故だ…えーんえーんえーん


せっかくハヌル君が、ピースしてくれたのに…

近すぎて…

映せてない…


{B890F999-AC53-4585-95CF-305A83BAD977}


{2E7A0236-0D3F-413E-9030-D7F5E2BCBE5F}


この、
ハヌル君の、子鹿ちゃんのような
愛しい〜お目めが〜

お願いお願いお願い




きゅん








ハヌル君を初めて観た、
エンジェルアイズを思い出します。

あれから
約三年半。

その頃と変わらず、

仕事に対しても
ファンに対してても
ずっと同じ姿勢を続けてきたよね。


入隊前の作品に恵まれましたね。
青年警察👮👮👮‍♀️

こんなにもヒットしたのは
彼の真摯な姿勢と、
周囲の愛に恵まれたことと。


ああ、電車🚃の中なのに
涙.°(ಗдಗ。)°.

……




私の人生に、

大好きな歌手、RAIN君と、
大好きな俳優、カンハヌル君との

素晴らしい出会いを
もたらして下さり
本当にありがとうございますラブラブ


このまま、カンハヌル君が
健康に幸せな毎日を送ることを
心から祈ります。


バタバタな記事を韓国から投稿しましたが、
いつも来て下さる皆さま、
ありがとうございました。