あんにょん

{660DCA70-11A0-4C9D-A479-4B4591AE6720}


この観客数の伸びだと、

もう〜300万人は目前ですよね爆笑


お〜ラブラブラブ

今日が公開、8日めですよね〜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



韓国映画期待作品が相次いで公開し人気映画に関心が集まっている中、9日に公開された「青年警察」が人気を集めている。

映画青年警察は16日午後5時30分あたり17.9%の前売り率と273万5885人の観客の累積数を記録している。

この日CGVで調査した性別前売り分布を見てみると、女性(66%)が男性(34%)より32%pもっと前売りした。また、年齢前売り分布では20代が45.7%で最も多く、前売りし続いて40代(26%)、30代(22.8%)、10代(5.5%)の順だった。

この映画は、盲導犬、コアラなどを演出したギムジュファン監督がメガホンを握っパクソジュン、カンハヌルなどの青春俳優が出演してケミを誇った。
またソンドンイル、パクハソン、ゴジュンなど忠武路演技派俳優たちが総出演して目を引いた。


「青年警察」は、警察の学生という設定をフルに活用するストーリー展開で観客たちの期待感を満たしている。
また、家出少女を狙った残虐な犯罪を素材として使用し、軽くだけはない、現実の風刺するなど社会にメッセージを伝えている。

映画を見た観客は、「パクソジュンとカンハヌルのケミと演技の呼吸がぴったりだ "
"コメディだけでみるには重い素材だ "
"私も自然に若返るサイダーのような映画 "
"一方では被害者、一方では青春ではなかった "
"アクション、ギャグ、無駄のない展開。
完璧だった」
などのそれぞれ異なる反応を見せた。

この映画は、16日午前5時40分あたりネイバー映画ページで観覧客の評価9.10(10点基準)、記者・評論家5.10点。ネチズン8.77点をそれぞれ記録している。

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

{0CBEBAE3-C5D1-4461-A06D-863B95B0AB98}

(あのお〜50代も見てますからぁ〜チュー

{349ABF00-2085-46D2-BEF3-64A6DDEE8290}


まだまだ、今週末にも舞台挨拶があるから
楽しみですね。

カンハヌル君の出演した映画の中で
間違いなくTOP1入り

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ファンとして
こんな嬉しいことはありません。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇