あんにょん

今日は、
私の可愛い〜「Myリトルハヌル君」のご紹介

{5BC5BC76-9C43-4383-A1EF-569C236D1344}


いかがですかはてなマークはてなマークはてなマーク

素敵でしょ〜ラブラブラブ

{E5807243-FD60-4A03-BB5C-C3056CA20499}

はい。

Myリトルハヌル君が
届いた日。

覚えていますとも。

感激っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛いピンクの包みから〜

{4382EFD1-0379-4342-98B9-DA3F9D950E15}

なんとびっくりびっくりびっくり

ラブリ〜
ハヌル君がお願い


そうなんです。


私が大ファンのデザイナー&オリジナル商品企画制作販売の、
💕可愛プレクリエイター💕の真佐子さんに作成していただきました。




世界にただ一人の、← (一つのじゃなく。)

ブルーハートMyリトルハヌル君ブルーハート

この日から
Myリトルハヌル君との生活が始まりました。


舞台挨拶に出かけるまで、
毎日毎日毎日〜

声をかけて音譜音譜音譜

{888F2426-1FF6-4375-8444-2FF7B4616390}

立派に、育てましたともチュー

{111770B2-EFBF-42AF-A5FC-3B26992DD7E0}

もちろん、モデルは

今、キラキラキラキラキラキラ最高に輝くスターキラキラキラキラキラキラ

{004E7A70-0865-49E8-BA9B-CAF3C0984952}

カンハヌル君


撮影会も夜中🌠に開催

{13C95F76-BD77-47C1-B0BE-7694728883A4}

後ろ姿も爆笑

{B7CC654B-AB4C-4178-B79E-A5585B3FB057}

お帽子も取り〜パチリ📸

{4828F71F-9A03-4DDF-AFD1-AFE30F774476}

ふむふむ。

精巧に再現された〜帽子ラブ

素晴らしいビックリマークビックリマークビックリマークすっごくないですか?

{8D79DB9E-C9BE-4824-BCE6-3583594CE1F4}

横からも写さなきゃ音譜音譜音譜

良いっすね〜これもまた。

{6920C9E0-1F46-4F8B-8DA6-7EBA2DC3D85E}

ズームズーム〜ラブラブラブ

さすがラブラブラブラブラブラブ

ズームにも耐えるイケメン

{4473AF30-F185-43E9-8F9F-9CEABE6B33E2}

うわぁっ〜

警察学校の制服〜を、リアルに再現!!!!!!

素晴らしい手仕事👏

{C01DCDD2-E96C-4D68-AD14-5A89056B9AB0}

ちょい、メガネ👓姿も。笑

(手頃なメガネが探しきれず…)


✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

こんな愛らしいMyリトルハヌル君を
日本🇯🇵からはるばる〜

抱いて行きましたとも。
「青年警察👮👮👮‍♀️」の舞台挨拶


 おとめ座「ハヌル君に直接渡したいラブラブ
(↑妄想って分かってますとも…)


それが〜私の祈りに近い〜願いでした。



……………………

ショボーン実は……ね、

……………………

その願いは叶わなかったのです。




今回の舞台挨拶は、いつもより
ガードが固くて
直接は、渡すことができませんでした。

その後
私がかなりハートブレイクハートブレイクハートブレイク落ち込んでいたら、

マネージャーさんから、
「僕が渡しますよ」と声をかけていただき、

無事に渡すことが出来ました。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本当にありがとうございました。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


でも、なかなか元気には
なれなかったのですよ…ショボーン



日曜日の夜、
家に帰ってきてから、

「私は何しに舞台挨拶に行ったのか〜?」と
ふと、考えてました。

もちろん、カンハヌル君に会いたくて
行ったのですが、

映画の応援に行ったんだということを思い出しました。

皆さんからも
あたたかい❣️メッセージいただき、

やっと
自分の気持ちの整理ができました。


映画や主役2人の人気が爆発的爆弾な分、
安全を守っていただけることが
まず、第一です。

何かあってはとてもイヤです。

私ったら既に、アジュンマなのに
そんなことも見えなくなっている自分に気づき〜反省しました。


きっと
ハヌル君の手元に
届けていただいたと思います。 

韓国に行けて、映画を観て、
しかも夫と一緒に行っていた韓国旅行で
自由に行動できて。
カンハヌル君に、何回も会えて。

それが、どんなに幸せラブラブなことなのか
あらためて感じています。


そして、今、

こんなに素敵なMyリトルハヌル君を
大切に心を込めて作って下さった真佐子さんに感謝の気持ちを込めて書いています。

注文した時に

「そんな、むじげさんの気持ちをこの人形が伝えてくれますよ。頑張って真心込めてお作りしますので、お任せあれ!」

という、あたたかいメッセージにえーんえーんえーん
胸がいっぱいになりました。

真佐子さんが、「どの人形も自分の分身だから」とおっしゃっていた気持ちが
今更ながらに良く分かりました。

ああラブラブ
〜真佐子さんにお願いして良かった…〜

今も、
これからもずっと…私は
思うことでしょう…

あらためて、真佐子さんの
”心を伝えるお仕事”に、感動しています。

ありがとうございました。


せめてものお詫びに
ふつつかながら皆さんにお許しをいただき

{B660347F-7662-494D-A11F-186AA233E1F1}

あの日のハヌル君との
ツーショットドキドキを作ってしまいました。

並べてみて驚いたのですが、
お顔の配置や、各部分のバランスや大きさなどが、ちゃんと描かれていることに気づきました。

手の込んだ衣装も、素敵に再現され
入隊前の、素晴らしい映画「青年警察」の
よい思い出にブルーハート

そして、ハヌル君が入隊後の
ご両親やご家族が、
穏やかな生活を送られるよう〜お祈りしながら

プレゼントさせていただきました。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

オンニから
「手放したくなかったでしょ〜」と聞かれ、
その発想が全く無かった私でしたよ。

でも今日になって

Myリトルハヌル君と
もっと遊べば良かった〜!!
何故だか寂しくなってきました。

一緒に寝たり、カフェに行ったり
映画に行ったり、ご飯を食べたり、
お風呂に入ったり〜

(↑さすがにそれは〜
   イヤでしょうが〜ニヤリぷぷぷ)

すれば良かったな。ぷぷぷ




黒猫深夜に
こんな記事を投稿してみます。
他の方々には、何てことのない事ですが
やっと私自身、整理ができました。
いつもblogに来て下さり
ありがとうございます。