あんにょん

青年警察
どんどん、イベントが出てきますね。


映画「青年警察」(監督ギムジュファン、製作(株)ムービーロック)の俳優パクソジュンとカンハヌルがライブトークを開催する。

21日午前の投資・配給を引き受けたロッテエンターテイメントは「パクソジュンとカンハヌルが来る8月2日午後7時30分CGVスターライブトークを開く」とし「これにより、予備観客と疎通する予定」と伝えた。

この席にはパクソジュン、カンハヌルをはじめ、演出を引き受けたギムジュファン監督が参加する。 MCパクキョンリムの進行の下、映画ビハインドストーリーなどを直接伝える予定だ。


これは現場で主演俳優たちと監督を直接会うことができるCGV狎鴎亭をはじめ往十里、永登浦、木洞、川岸、仁川、区、上岩、一山、ドンスウォン、アヒル、ピクニック、タラ、光州ターミナル、大田、書面、天安ペンタポートなど全国CGV 17劇場でスクリーンを介して生中継される。

特にこの日は公開に先立ち、まず映画を満たすことができる特別な機会であるだけに予備観客たちの熱い関心を集めるものと予想される。

一方、「青年警察」は、信じられないほどこととは専攻書籍や若だけ二警察生の目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれて広がる話を描いた青春捜査アクション映画だ。


ラブラブラブ

早く映画観たいね。
日本に来るの、きっと早いよね。




昨日のハヌル君を何度も見るチュー

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

しつこいイラッ

でも
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

ええなぁ〜この子。

老後の楽しみのためにも
長〜く、俳優さんを続けてね。

いい作品に出て
ハヌル君自身の生活も充実させながら、

好きなこと、やりたいこと
思いっきり楽しんでほしいです。

{03E5F843-D8B2-4B69-A5AD-3D342AFBE323}

かっわええもん。

{A7B77F25-CACE-4B83-AA50-4B9BBAC6DBFD}

アクションも楽しみ。

{F0ED3EE2-B9DD-4B24-B58E-87F91F327F63}

少し前に、一時水泳やってたよね、この子。

何のためにやってたんだろ…

映画のために、身体鍛えてたのか、

軍隊のためか。


{6A4EFE10-836B-4D8E-AD83-4DFBE90C5816}

寒い❄️冬に撮った映画を

ギラギラ🌞の、8月に公開。

笑いころげそうだよ〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ

今日も、カンハヌル君、
青年警察🚓👮ファイティンビックリマークビックリマークビックリマーク