あんにょん

昨夜は爆睡zzzビックリマークし、
朝は遅起きっ💙な私ですが、

昨日のオフ会の余韻が冷めきらず〜
頭の中はカンハヌル君だらけ。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

映画を観に、心斎橋まで行ってきました。



名古屋組2人は、新大阪に着くまでにく
すでにハイテンション音譜音譜音譜

私たちは一度名古屋で、
プチオフ会を開いた関係なのです。

🚄道中カンハヌル君の話で盛り上がり、

その後
大阪で、可愛い娘ちゃんと合流ビックリマークビックリマークビックリマーク


大阪が分かんない3人で、とりあえず
心斎橋に移動〜

いつも一緒に韓国に行っている
妹ちゃんと合流でき、やっとホッとしましたよん。


心斎橋OPAにランチ組集合チュー

{78147A36-5C4D-459A-A6A1-46105BCA834C}

ほとんどが初顔合わせなのに
むちゃくちゃドキドキドキドキドキドキ盛り上がり

楽しい楽しい〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


集まる前はね、
実は盛り上がらなかったらど〜しようショボーン
思ってました。

もしかしたら
そんなにハヌル君のこと
好きじゃないかも…アセアセと。


そんな私の心配はよそに

皆さんの
カンハヌル

が、ハンパじゃなく〜

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ガーベラ幸せっガーベラ

皆さん日頃
周囲で話せてない”うっぷん”ゆえ

爆弾大爆発っ爆弾

でした。良かったぁ〜

やっぱり、好きな人が一緒って
幸せで嬉しくて、話が尽きません。

話の勢いが凄くて、
このまんま、
映画🎞観なくても大丈夫な勢いあせるでしたよ。


そおして、

{961C6085-3830-40F2-B4B0-CC448503715F}

シネマート心斎橋に到着。

{03BDABA4-CCA9-4309-A6E7-D2F5BD627EEB}


ドンジュも〜チューチューチュー

{40DDAA6E-E2E0-469A-BE60-5753695B0F6B}

カンハヌル祭

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しくて涙😭出るぅ〜

{601C8C6F-BBEB-46F6-B393-5C707DAC6D44}

宣伝してして〜

{3F75AF8C-AC1C-4AD9-BFC8-63902A024D97}

題名変でも、許す!!!!

{8A29A7BB-E7B2-4EF1-9F54-EF62DA6A63C0}

うんもう〜最高〜ラブラブラブ

シネマート心斎橋さん、
ありがとうございます😊

スタッフさんにお礼言っておきました。
あまりに嬉しくて、嬉しくてドキドキドキドキドキドキ


名古屋じゃなかなか、
この光景は見られないもの…

{F29AE024-93B5-4B6A-8631-97F51505BD0E}

{E3BBD127-E5FF-4317-901A-A4A4A22142C5}

カンハヌル祭だっチューチューチューチューチュー

{524E26C7-3BD7-4C7E-B247-790D54EC065D}

{4164F83B-08D7-4B2E-BCC5-7645EA2B6F55}

こんな幸せってアップアップアップアップアップアップアップアップ

{E6D64055-2504-4DDD-AA75-9F59E71F3A1F}

しかも

皆さんと一緒に観られるなんて〜音譜音譜音譜

私、こんな日が来るのを
ずっと待っていたんです。

ずっと一人で応援してきて、
お仲間が一人増え二人増えしながら、
オフ会まで開けるようになり…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
💙💙💙💙💙💙💙💙💙

皆さんに、本当に感謝します。

(ただ…映画序盤…ついついzzz
 ハヌル君ごめんなさい🙏
 金曜夜、仕事忙しすぎて、家に帰ってきたのが
 23時前でした…)

{257F7C1A-B0D6-470E-85E2-8F99F94AF07B}

二次会は、
シネマート心斎橋内にある、
タイフード🇹🇭

Thai Food Lounge DEE 心斎橋本店


映画を観たら爆笑ソフトドリンクがサービス

優しいオーナーさんでした。

{45F21034-0639-454F-AE55-5B6E719234C0}

そんなこんなで
楽しい楽しい、オフ会は終了。

あっ、関西チームは
三次会に突入したようで〜
羨ましい限りラブラブラブラブラブラブ

皆さんステキな方ばかりで
楽しい1日を過ごし、
身も心も満たされて帰ってきました。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

再審「善惡の刃」
は、日本語で観れたし
カンハヌル君の演技に涙😭し…
改めて俳優、カンハヌル君の未来に
期待した1日でした。


お願い名古屋でも再審とドンジュが上映します、

名古屋シネマスコーレにて。

7月15日〜再審「善惡の刃」

      29日〜ドンジュ

  「空と風と星の詩人〜尹東柱の生涯」


{CBC9ABE6-ED92-4E13-B88A-AA74752C5A1D}


また観れますドキドキドキドキ絶対観ます。

ぜひご一緒に‼️観れる方は

お声おかけ下さいませね。


名古屋でもカンハヌル君のオフ会したい私です。