あんにょん

東京でのオフ会の興奮も
なかなか冷めずに、テンション高いまま
妙に体力を無駄に使いすぎ、

体力無くなっている、火曜の夜。

忘れないうちに
オフ会まとめますね。

{ABD05C91-4EFD-4CEF-973E-45F6FA10E42B}

19歳の男子を除いて
シャンパンで🍾乾杯っラブ

実は
ダンスが終わってから、
シャンパンタワーの時に

ファンさん手作りのRAIN Tシャツに
皆さまの前で生着替えした、Beat君チュー

↑画像なくて、ごめん🙏なさい。




素敵なシャンパンタワーの
動画の一部を貼りますね。

(ダンスの動画が
違反って出る!
違反じゃないのに…ガーン)




ダンス、めちゃむちゃキレキレラブラブラブ

間近で見ると感動ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

生はいいね〜お願いお願いお願い

若いって
いいね〜ラブ

はい。

私たちは、しっかり潤い〜

Beat君のダンスのファンになりました。

何よりも
彼のダンスを見ると
RAIN君への愛が伝わってきます。

Beat君に聞いてみたのですが、

歌もちゃんと韓国語で歌えるビックリマークとのこと。

一度、歌ってほしいと
リクエストしておきました。


しっかり歌い、ダンスし
両方に感情を込めているから、

私の脳が、勘違いを繰り返します。


まるで、Beat君が歌っているかのような
錯覚に陥り、


あっ、違う違うと

訂正するんだけど〜

また、錯覚に陥る…


そんな感覚を繰り返しながら、

Beat君のダンスを、Beat君のモノとして
私自身が認識できました。


彼にも言ったんですが


既に
モノマネでも、
RAIN君のパフォーマーでもなく、

何のジャンルなのか、私には
表現できませんが、

何か、既に

確立ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

してるんです、彼。


RAIN君以外の歌やダンスを入れれば?と
言ってみたんですが、

次の1月公演も

全曲、RAINでやりたいと
そう言うんです。

{A9FEF0F7-9D28-42A9-86AF-5DA115D0D685}


(ここで、この内容で
この写真かっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

写して下さった方、ありがとうございます。
メタボですみません。)

チューチューチュー

(ハグは、私の幸せな愛情表現なので
 老若男女、いつもしています。)


Beat君の返事に、

彼のプライドが、そこにあるんだなと
いっそう素敵に感じました。


本当は、本家の活躍を
もう少し期待したいのだけれど

アッパになることもあるし
幸せなら
それで良い〜という結論。

Beat君はBeat君のままで
ファイティン!!!!!!

(続く〜)