{607A6E3F-0049-4148-8E16-6E4B30D72B2D}


チャン・ハンジュン監督のスクリーン復帰作であり、カンハヌル、キムムヨル主演で期待を集めている映画「記憶の夜」が8日クランクアップした。

約3ヶ月の撮影を終え、6月8日に電撃クランクアップした。映画「記憶の夜」はミステリースリラーだ。

「記憶の夜」はミステリースリラージャンルに初めて挑戦したカンハヌルとギムムヨルの演技変身にも注目を集中させる。
ミステリー事件の真実を暴く弟〜ジンソク役のカンハヌルは、
混乱に陥ったキャラクターの複雑な心理を完全に表現し、密度の高い演技力を披露する予定だ。
またジンソクが憧れる完璧な兄〜ユソク役を演じたギムムヨルは拉致された後、記憶を失って不慣れ変わってしまった兄の感情を繊細に描き出して、劇の緊張感を倍増させるものである。
ここで忠武路ベテラン俳優ムン・ソングンとナ・ヨンヒの安定した演技力が加わって映画的完成度を高めるために貢献した。

 ジンソク 役のカンハヌルは 
「今まですべての作品に念入りに取り組んきたが、特に「記憶の夜」は私の生活の中で消すことができない、すごく多くの愛着を持つようになった映画だ。
映画のジャンルを離れて良い人々が集まって作った作品なので、観客の方々に良いエネルギーが伝達されるだろうと思う」と愛情を表わした。


ラブラブラブ
新しいジャンルの映画。
ミステリースリラー
楽しみキラキラです。

ああ、忙しい〜ハヌル君。
私たちも。笑

次のドラマ決まったのかなぁ
やはり、映画かな。
慎重に選んでいるのかな。