あんにょん

✈️今、空港です。

凄く元気でいます。

もうすぐ、お友達かお見送りに来てくれます。

ラブラブラブ

感謝、感謝、ありがとうドキドキ

私の周りの韓国の方々は
本当に親切で優しくて、だいすきお願いです。


こんなに元気な理由

さっき、これを食べてきたから音譜音譜音譜

身体に良いですね〜アップアップアップ

{54E98294-41A9-4B89-A39B-1DA4F6995818}


行って来ましたドキドキ

カンハヌル君のアボニムのお店。

アボニムが外で
暑いのに、お出迎えまで。


おっポーンポーンポーン

{50F2540D-F782-48A3-BB75-3CF08D58D6F4}

ハヌル君〜ドキドキドキドキドキドキ

{6E391A4A-C8DB-4B10-B883-FEE659522D94}

ラブラブラブ

セシボン〜

やはり、アボニムはセシボンがお好きなんでしょうね。

{7527F22E-90B2-4DC7-AF37-504162529FF4}

サイン〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

「わたくしの父が営業しています。
   この次は僕が、おもてなしします〜^___^」

アボニム、本当に優しい…

{DBCC53A1-47CE-481F-BFC8-E3E729CB9A3A}

キムチをチョキチョキして下さり〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

焦りまくりの、日本アジュンマ🇯🇵でした。


{BF8FA24B-3661-44D1-9E29-736A993F945D}

おかげさまで、ハッピーな〆でした。

鳥カルグクス、凄く美味しい〜ドキドキドキドキドキドキ

ちょい、遠いですが、
皆さん、機会があれば食べてみて下さいね。


あっ、
韓国の方々も、アボニムに
「カンハヌルのアボジ?ですか」と聞いてました。

カンハヌル君を前面に出しているから
アボニムも、スタッフさんも
大変ですよね。


!!大繁盛爆笑

住所はココ

前記事