あんにょん

1日中、めまぐるしく
いろいろあり、

結局、酔っ払いの私です。

取り急ぎ、写真❣️
すみません〜まとまらず。

{6CDA3207-0C51-41C0-9AEC-356795CB9CD5}

{8AC5D1ED-0F1A-4E12-8D42-3EB4FEDAB3DD}

盤谷池まで行ってきました。
人が入らない写真がとれず…ガーン

慶北慶山の「盤谷池(パンゴクジ)

友達のおじさまと、三人で。
むちゃ楽しく❣️

{7CB79E19-BFE9-4A7D-8B5E-165B7D5907FD}

ここですよね〜

美しいところ。

{25663BB3-A604-426B-9A08-798A38B83FCA}

{98B6F359-A93B-461D-9793-0F957645661B}

この池に舟を出したの?

ウェディング写真の野外撮影場所としても有名な盤谷池は、樹齢100年以上のヤナギが湖に反射した姿が、心まできれいにしてくれるような気持になる。ワン・ソ(イ・ジュンギ)とヘ・ス(イ・ジウン)が再会するシーンの撮影地だ。
都市の灰色の建物に囲まれた日常を抜け出して、葉が色づいた自然の中で週末を過ごすのに絶好の季節だ。特にドラマの中に登場するスポットを訪れて、家族と一緒に楽しむ休憩時間はとても貴重な思い出になることだろう。


大邱市内から1時間以上くらいかかりました。
土曜日だから
車が混んでたし、

池も人がたくさん!

{FBABA2CA-3B74-4E2F-A53A-E936CFB3A704}

綺麗なところです。

{97A37343-ED2C-4F04-827F-ADAD073C8E3A}

ああ、もう少し痩せたい…

{8367529F-544E-4782-A4F1-03D4183F67BF}

{FCC7D2C5-521C-44AA-BAA8-0EECF313A942}

{8E1558E5-DAA7-45D7-BAD5-FB9271C695D6}

{A976DDB4-EE1C-4314-B830-BF13C545D6A1}

おお、やっぱりココだわ。

{77B1A490-1424-442C-90DF-12AE3EF60C72}

{F2F52668-5A88-4690-ADF0-70F7EC60C23C}

ほんとに綺麗なシーンでした。

반곡지