あんにょん音譜音譜音譜

ちょうど三年前の今頃、
すっかりパクドンジュくんにラブ
ハマっていたのを
いろいろ思いだします。

カンハヌル君の初記事

{A2607834-F72F-44A5-9DCA-3859636572E7}

(この時のハヌル君は、「再審」の時のように
 ほとんどメイクしてないのかな〜)

俳優カンハヌルが、最近放映終了したSBSドラマ「エンジェルアイズ」の中、子役演技に対する好評に感謝所感を明らかにした。

カンハヌルは
「そんなに賞賛してくれるとは思わなかった。
  本当に感謝申し上げます。」と述べた。

彼はこの日、
「'エンジェルアイズ'は、とても優しいドラマなのでしてみたかった。
台本を読んで、その場で泣いたほどだった。
本当に悲しいよ」と
「1、2話ちょっと出たきただけなのに、このように賞賛してくださるとは思わなかった。」と伝えた。

続いて「私は自分の演技を見て、本当に、なぜこんなにできないんだと思った。
自然じゃなく、演技している感じだった。
そして、'あそこでは、あんなふうにしなきゃいけなかった'という気がした。」とし
「良く見てくれて、本当に感謝していています。」と付け加えた。

照れ照れ照れ

今日もまた、私の好きなパクドンジュ君
スワンちゃんが目が見えないことに気づいた場面




この時のパクドンジュ君が
とても好きですお願い

{027B5521-50D6-4A9F-9DC5-E98FE43F4A3B}
{3DEAC977-3574-4062-A4B8-2E6405DF34FB}
{A367CCF9-1317-4939-BEB5-0AA25193A1B8}
{43253466-975A-4874-9B61-8EEF6AD755A0}

この、清純なぶちゃさが、彼の命。

たまらなく好きラブラブラブドキドキドキドキドキドキ

{B2BDA807-F75E-48A5-A8DC-21694370190A}

お母さんに謝り続けるスワンちゃんに

{5A69BCE8-08D9-486B-8F81-F049936D7E51}

ドンジュは立ち尽くします。

{691E9DDB-7BD5-41C8-BE34-3CC23D8985D7}

{BC4026CE-6618-4304-9C6C-A062DCD538F2}

{C0A07F25-8285-4B50-8772-E50A74F8398A}

とても悲しくて美しい場面でした。



もう一度、この場所に行ってみたくなりました。