あんにょん

前からリクエストしていた〜

母の日のプレゼント🎁が届きました。

{B53AD7F4-9B4C-47FD-AB33-FD3854A4A89E}

ラブラブラブ

{BA1E1395-2D35-4C95-8DE0-95F3DAEE48AA}

ひゃー音譜音譜音譜音譜

{FB94C80D-1FAA-414E-B3DF-5B0EE0813854}

鍬〜クワみたい爆笑

ふふふ。

これ、実は

{6661D658-D808-469A-B989-1710FF66134C}


フィンガーヘッドスパ アクア


年齢とともに、
髪質も頭皮も老化して…

白髪も増ええーん

あんまり気にしていなかったのですが、

疲れで頭皮がガチガチ!!!!!!なのが
ずっと気になっていたんです。

だから
娘におねだり〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さっきやってみたら、
何となく気持ちよい照れアップアップアップ


マッサージして
あさってのRAIN君ファンミにのぞみます。

   ↑もう間に合わないけどガーン

でもね、
実は大事な大事な〜
名古屋の初ファンミ、お昼。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

用事で泣く泣く
チケット手放しましたえーんえーんえーん

やっぱり、
お昼でしょ。

イベント、大歓迎でしょ。

むちゃ悔やまれますショック!…ほんとに。

だけど、
こんなことも、ある。

まだ、名古屋に来てくれるだけで
贅沢ってもんです。

連休前で、お休みが難しい方々もいらっしゃるでしょうのに。

夜のみ参加。

きっとお昼ファンミの時間は
やきもきヤキモキ
してる…チーンチーンチーン

悶々アセアセアセアセアセアセ

RAIN君ファンの皆さん、
あさっての夜にお会いしましょうね。

でも、私のチケット🎫で
お一人ファンミに行ってくださるんですから
それはそれはもう〜
嬉しい限りです。

そう思い、私は私の場所で
過ごします〜ドキドキ

では、
みなさん、体調は万全ですか?

RAIN君が来ますねグリーンハート

日本に来てくれて、ありがとうございます😊