あんにょん

最近、マメに夫と実家行き。

今日は母の通院付き添いと
デイ見学、デイの契約、
ケアマネさんとの話し合いをしてきました。

(あっ、明日からはずっと仕事ですよん)

デイケア(通所リハビリ)を始めたときに、
ちょうどデイケアの立て直しに突入

1カ月たったときに違うデイを自費で行き、
昨日から、新築の地域密着デイにまた通うことになりました。

その都度、三回めの契約。

ですが、
素敵なデイとなり、
母親は喜んで通ってます。

「毎日行きたい」と今日も言われ〜チュー

まあ、喫茶店も☕️友人と行くし
ヘルパーさんが来るし。
週三回でよろしい‼︎

ケアマネさんやデイスタッフさんからは
「◯◯さんが、デイに来れるとは思っていなかったんですよ。」

と言われました。

そうですね、要介護1位で最初
デイサービスを嫌がる人は多いから。

相変わらず、「ごはん🍚が美味しい」と
大満足。

そして、
最近、シャレ心も出てきて、
月に二回も美容院行くしびっくり


笑い泣きまったく、笑える…

てなわけで
通院のあと、母親をデイに送り
掃除、料理、買い物を済ましてきました。

だから
今日は夫と2人でランチ❣️

{CBD35204-795C-4472-81D7-7E09FD9BF1AB}

うなぎ〜金どんぶり入りの上💗

母親が
先週、兄と、混んでいて入れなかった
名店、「辻屋」さん。

違うお店で食べたらしい。

だから、2人で。

{AA343B2D-53C7-4D4F-9885-037383F3A321}

私が小さい頃にも有名だったお店。

でも私は、うなぎが嫌いえーんだったから

家族に連れられて一回だけ行って
泣けたあせるあせるあせる思い出があるお店。

今では、大人になり
ちゃんと美味しく食べられるように
なりました。

{EF08EB24-C074-4382-8E9E-52E6B4291794}

{D68C55FD-9787-42DF-9794-C2507B083B7A}

{2A814B64-2332-406A-857B-798B057AA398}

{57140D41-89B2-454F-AEB2-CBDAF3D03EB5}

香ばしくて美味しいお願いお願いお願い

安いので良いよ、って夫は言いましたが、
就職祝いにおごりました。

{CC046A06-65EB-4DC0-ABDB-DEB27D61F7B6}

{91FE336A-C87C-4C36-A0F8-D14C154C2822}

関市の本町にあります。


{09100E9D-C67F-449C-B6BA-F09403BA2281}

やっぱり、岐阜と言えば
野口五郎さんやわね〜

{86765D44-28FF-41AA-B993-52C2235D541A}

{3443129E-E59C-4B0C-8E4E-C4DA2D1B1F41}

{7CD48FA5-F590-4B2B-BA95-4F278A48EB7F}

{93BD46C7-5CC0-4F4A-9C4A-44ACC463F83F}

がっつり食べて
また明日から〜

RAIN君のファンミに向けて
ファイトしましょうねドキドキドキドキドキドキ