あんにょん

{CF4C8F1E-91C3-46D5-B6E5-23D050A58536}

尹東(ユン・ドンジュ)100
(尹東100)
29414
尹東''、'たやすく'、
''
イチョンオクカリクラフィー、尹東

ニコニコニコニコニコニコ

곰TVのイベントで、
チケットが貰えるみたいですね。

まあ、行けるものではないのですが、
韓国では、すっかり

尹東柱といえば〜カンハヌル

と、皆さんに刻印された気がしますね。


私も今年になって本編は観ていないので
(シーンにより、時々観てますが)
初夏の映画上映の前に
もう一度じっくり、
DVD📀でおさらいしようと思っています。

ゴールデンウィークあたりに
正座しながら、本編や
対談を見直そうと思います。

{5B2A16F8-135C-44E7-B9AD-60284FA720B4}

この、目

とてもステキ照れです。

{CF1FF962-4193-4CE5-9F15-66610F9CD436}

これは、かなり撮影の最後に近いですよね。

ハヌル君もジョンミンさんも
かなり痩せています…

{6A534E9F-FE34-4588-8CAB-146AB5F1D68F}

クミさんとドンジュ

私は、クミさんとドンジュが大好き。

{ACEA8AAC-F3C2-48AE-BD23-50AA02AE6261}

映画では白黒ですが、カラー版。

{42D3ED5C-4337-4C00-AF41-98234E496941}

明洞で見つけた、「서시 序詞」

韓国の方々の生活に、人生に
なくてはならない尹東柱詩人の詩。

そんな方の役を演じること。
カンハヌル君が
どれほど大変だったか…

{DAF27964-8D7D-4F3E-9293-11E94AD2597B}

また、日本で観れること。

ほんとに嬉しいです。

映画の表面的に
モンギュが、バンバン迫ってくるのですが、

私は、静かな
カンハヌル君のドンジュの演技が好きです。

「色をつけたくなかった」という
ハヌル君の言葉どおりな。


もちろん、
モンギュ役のパクジョンミンさんにも
すっかり惚れました。

ずっとずっと語り継がれるであろう〜
そんな映画に
私たちのハヌル君が出演したこと。

それを日本でも
観れること。

いろんなことに、いろんな意味で感謝です。

{2037BB2B-771B-49B9-A868-04A4E5CE4624}