あんにょん

今日は実家の母の通院に帰っています。

ああ、
待ち時間が長すぎ…
予約なのに
2時間待ちました。

その間、読んでみた、
カンハヌル君の古い記事。



ミュージカル界の新星カンハヌルがイジュンイク監督の新作映画「平壌城」の主演級でキャスティングされた。

カンハヌル平壌()ヨンゲソムン'ナムサン'役に扮し、
'ナムセンナムゴン
平壌

イジュンイク監督は
「カンハヌルミュージカルを通じてスペクトル
オーディション。」とキャスティング
。」


カンハヌルは 
「イジュンイク監督をはじめ、チョンジニョン、イムンシク、ユンジェムン、リュスンニョンなどきら星のような先輩たちと一緒に演技することができて光栄だった。
新人俳優として容易ではない撮影だったが、監督と多くの先輩たちのアドバイスに支えられ、無事に撮影に臨むことができた。」と伝えて
 「今後も初心を忘れずに、俳優ではなく、作品を輝かせることができる演技者になることができるように最善を尽くしたい」と覚悟を追加しました。

一方、現在の中央大学演劇科に在学中のカンハヌルは、その中にミュージカル「 SPRING AWAKENING 」、「CarpeDiem」、「スリルミー」などで演技力だけでなく、アピール力か濃厚なボイスで好評を得た「ミュージカル界の人気スター 」であり、
今回の映画「平壌城」出演を皮切りに、映画やドラマなど本格的に活動領域を広げていく予定で関心が集中している。

ラブラブラブ

これが、ドンジュの監督さまでもある、
イジュンイクさんとの出会い。
ご縁ですよねウインク

{091579D1-BA84-47D8-803C-81270807F76D}

{56F9246B-99B8-4DA3-8BFA-BD7F282CDE78}

{3AE7B1E9-4E86-486A-A60E-A96452560E29}

ハヌル君、若い。

{AAC1765A-60B2-4FB6-BA85-B1C51E05C68F}

まだ幼いお顔。

{D1DF4974-9253-429F-B9E6-903EA6EBFA93}

{4FE30674-A52A-4198-A603-0C589229AD5F}

家に帰ったら
久しぶりに見てみようかな。

{9C7A8101-893A-4E8A-A073-46C695C07D0E}

もう6年前の映画なんですね。

カンハヌル君の初出演の映画お願いです。