あんにょん

🌸春ですね〜🌸

今日は雨☂️でしたが、
着実に春ラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

花粉症あるけど、やっぱり
ワクワク爆笑音譜音譜音譜してきます。

せっかく春だから、
ハヌル君の、なかなか調べられてなかった、

스프링 어웨이크닝
    SPRING AWAKENING 春の目覚め」

について、
調べてみました。

멜키어 김무열/모리츠 조정석/벤들라 김유영/성인남자 송영창/성인여자 이미라

오토 육동욱/게오르그 윤석원/한센 김동현/일세 김지현/테아 오소연/마르타 백은혜/안나 박란주/에렌스트 김하늘


最後の「에렌스트 김하늘」

エレンスト役がキムハヌル


ラブはい、私たちのカンハヌル君ですね。


{CBA34EB4-C7A2-498D-A324-FA66CF8E4748}


この時の製作報告会がコレですね。

まずは記事から。


メモ

2007年のトニー賞8部門をさらったミュージカル「春のめざめ(Spring Awakening)」が7月公演を控えて、5月から本格的な練習に突入する。


高校生の情事、麻薬、同性愛など破格的な内容を含んでいるミュージカルは、現代的なミュージカルの音楽を背景に演劇性に優れた作品という評価を受けて韓国のミュージカル市場への進出について世間の関心を呼び起こした。


「春のめざめ」の韓国進出は韓国のミュージカル製作会社の流血の競争に話題になった。結局、韓国公演は制作会社ミュージカルヘブン(代表パク・ヨンホ)に戻った。このような背景のせいだろうか。 23日午前5時、ソウル中区忠正路の文化日報ホールで開かれた「春のめざめ」の制作発表会でパク・ヨンオ代表は「春のめざめ」のための特別な覚悟を表わした。


朴代表は、作品について「芸術性と興行性の両方を備えた大作」と「春のめざめ」を紹介した。続いて「米国でも8つのプロデューサーが慌ただしく動いて舞台に上げ、海外にまで彼らが直接動かして、世界的に忙しく公演されている作品である。我々はすべての経験したことが材料となる作品であるため、見ている観客が舞台の上に俳優になって没頭することができるミュージカルになるだろう」と語った。 「韓国で226回公演される予定であり、ブロードウェイからと同じ姿で舞台に上がる。思春期を経験したすべての人々が共感できる内容だ」と付け加えた。


{487D5A9B-1F6E-424B-871A-35DBCA97F1D4}

フランクベデキントの同名戯曲を原作にしたこの作品は、1891年にドイツのピューリタンの学校を背景に、性目覚め始めた思春期の若者たちの衝動と情熱が共存する疾風怒涛の時期を盛り込んだ。ヌードと破格的な性的表現が韓国公演でどのように舞台の上に上がるのか気がかりなことを増幅させた。


この点についてパク代表は「作品ありのままを上げる計画だ。ブロードウェイと同じように進行している。米国では、親同伴であれば、青少年入場が可能で、韓国でも高校生以上観覧可で決定された。この作品が「破格」という点で話題になったのに、ここで「破格」というのは性的なものではなくブロードウェイとウェストエンドのミュージカルの枠を破るという点で「破格」な作品と認定されたものである」と説明しした。


この日の制作発表会には、900人余りの受験者が集まったオーディションを通過して最終選抜された俳優たちが、8つのハイライトシーンと音楽のナンバーを公開した。


キムムヨルと

チョジョンソク

ギムユヨウンの主人公3人

大人の役割のソンヨンチャン、イミラをはじめ、

ユクドンウク、ユンソクウォン、キムドンヒョン、キムジヒョン、ベクウネ、オソヨン、

バクランジュ、

キムハヌルが製作発表会に舞台に立った。






ハヌル君、むちゃ頑張ってるね。

キャスティングされて、すごく嬉しかったでしょうね。


それに斬新な内容照れ




きゃっ、最後の方にハヌル王子ラブラブラブ




ハヌル君の笑顔が見れますね。

見たかったなぁ。

画質が綺麗なのは〜↓
これもいいよ爆笑
これも好きお願い

載せきれないから、貼っときます。
皆さん、動画アップありがとうございました。


{23C5D0AC-9388-447D-AE2A-7A351D4EE66B}

このミュージカルは何回か上映されていますが、
ハヌル君が出たのは、

上から3つ目。

{0811E81E-3A94-41E5-AD62-9CC988FCB37E}


チョジョンソク兄さんの時。
花より青春アイスランドの時も
二十歳の時に共演したと話してますよね。

{5B1B92BC-56C8-46FE-BF26-C17702980A62}

ハヌル君の動画もあったんですが、
もう開きません…

そして、また今回、ハヌル君は、
あの、兄さんともラブ

キムムヨルさん。

{1B589D65-5B58-440B-B89F-3EB12DF38CC0}

なんと、現在撮影中の、
「記憶の夜」でハヌル君のお兄さん役。

ご縁ですね〜爆笑



もうすでにスターお願いなムヨルさん。

{A03A63E1-48EA-4027-8B97-82EE503CF121}

この中心がそう。
ちなみに、ハヌル君は〜                      
寝てござらっせるわ。

{7CF8AA6A-BCC5-4792-BE30-CE08F13D614E}

あっ、いたいたラブブルーハーツブルーハート

{472679A4-7F81-4D89-9B49-A5C1C0EE855B}

お〜いらした、いらした。

{1135A768-2AD0-4C84-BDCB-6DEBDC1F5C23}
         ↑ラブ

がんばっておられます。



さて。
まだまだ、お勉強が足りないので、
続きます〜ウインク