あんにょん

三連休〜いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私は、今日だけ用事が入っていなくて
朝からゆったり〜照れブルーハーツブルーハート

やはり、
良いですね〜

毎回、三連休だといいな。


さて、
前に話題になっていた、
カンハヌル君のブレスレット

お店のお姉さんが載せているblogの紹介をしていなかったから貼ってみますね。


急にカンハヌル君ラブ
お店に入ってきたら〜
むちゃ、ドキンドキンラブラブラブ

どうにかなっちゃいそうですよね〜酔っ払い

お姉さんは、もともとファンだったそうですが〜

{AE915243-2108-46D4-BAD2-24B117A3A6DD}


(前略)

今日はそれより
多くの方が気になる
カンハヌル様のチェーンブレスレット。
投稿をしようと思います!


この間
私どものジュンメリー工房 チェーンブレスレットを購入してくださって
インスタグラムに念入りな後記を残してくれたカンハヌル様

私のインスタグラムをご覧の方であれば、
とても自慢したから、
全てご存知でしょう。

{FD2808AF-5AF8-41DA-B768-E3C8665E35A0}


私がもともとファンで
ブレスレットを注文しに
直接ジュンメリー工房に訪問していただいた時も
震えちゃって
話があまりできなかっ(笑)記憶が…



ひとまず、ブレスレットに刻印されたかった文章が長く
シルバーバングルブレスレットとシルバー刻印チェーンブレスレットのうち
悩まれた後に


この、
刻印スティックチェーンブレスレットに決定 !

ワンデークラス
ワンデークラス
{614110AD-485F-4DAB-8285-A29F2C725808}
銀のリング作成デザインでは、
この、しずく型リングを選択されました。

{5CAA3227-3835-4B2C-B824-2C3056D5C2D0}


そしてさっさ、さっさと。
きれいなリングを作ってから
刻印する文章も熱心に決めてくださり(ステキっ。)

{9EF795F3-7DBD-46E3-9870-6D0EE3AF3910}
{58C6FDF2-42E0-4903-9D7C-E346C3F9763B}
{35752788-1721-48A2-A336-C84B9D6A689F}

ステキに完成。

{61D2FEF3-1A58-4A11-89CC-2D29C88B64B8}

注文してくださったチェーンブレスレットは
製作期間一週間かかり

私の個人的事情で
工房を空ける日付と重なり
元の日付よりも長くかかったけれど
大丈夫〜、ゆっくり製作してくださいとおっしゃった
優しい俳優ㅜㅜその名は、まさにカンハヌルㅜㅜふうっ


{BAAB90AE-2A29-4F60-9912-346422A57CAA}


完成後には、工房においでになり
受け取ってくださったんです。

{A3142784-6D11-490F-B7B4-01221FE70F81}

注文しに来られた時
手首の周囲のサイズを測って制作をしていたことだし

{62FCB149-A6DC-4274-AC64-3D4208DBE826}


サイズもぴったりで、
とってもよくお似合いでしたよ。


{513FEF49-99B6-49BB-B3DF-FE33FA231ECF}

そして何よりも
注文してくださったカンハヌル様が
ジュンメリーチェーンブレスレットをご満足いただきありがとうございました。

{5AC85298-80A9-4318-AD45-F7F1648D63CE}


そして
想像もできなかった、カンハヌル様の
インスタグラム認証ショット

{03F55D0B-912E-42F4-B4B7-079AAA45913F}

さらに多くの方に
ジュンメリー工房を知られるようになり
俳優様に感謝するばかりです。

{F35D0E2E-9FA1-4E48-84E8-3B87A274FAB0}

その後も
シルバースティックチェーンブレスレット着用ショット送信いただき…

(後略)

いいですね〜
ジュンメリー工房のお姉さん、
美人ですしね。

ツーショット写真もおねがい

羨ま羨ま。

こんな感じで
突然に、自分のお店にカンハヌル君が音譜音譜音譜

来たら〜

何て幸せラブラブラブでしょうね。

お店を開きたくなっちゃいますね〜
      ↑
一生待ってろ〜(影の声グラサン

お姉さん、
素敵なハヌル君の写真、
ありがとうございましたチュー