あんにょん

終わったぁ〜爆笑爆笑爆笑


とりあえず終了したので
スッキリイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ

ニュースのみ読んで、
爆睡したいゲラゲラ

翻訳機だし。


チャン・ハンジュン監督の新作「記憶の夜」がカンハヌル、ギムムヨル、ムン・ソングン、ナ・ヨンヒのキャスティングを確定して、3月11日クランクインした。

映画「ライターをつけろ」、ドラマ「サイン」などを通じて、独創的で感覚的な演出力で注目されたチャン・ハンジュン監督が映画「記憶の夜」(監督チャン・ハンジュン/製作美瑛エンターテイメント)に戻る。

「パク・ポンゴン家出事件」の脚本で映画界に入門した後、「鬼が住んでいる」「最後まで行く」脚色などを務め、回復若々しく、吸引力のあるストーリーを作成する優れたストーリーテラーとしても活躍中のチャン・ハンジュン監督の9年ぶりのスクリーン復帰作で、直接脚本と演出を引き受けて、より一層話題を集めている映画「記憶の夜」は、
拉致された後、19日後に記憶を失って帰ってきた兄のユソク、見慣れなく変わってしまった兄をめぐる隠された真実を追う弟ジンソクのミステリースリラーである。

映画「記憶の夜」で兄をめぐるミステリーした事件の真実を暴く弟ジンソク役は「ドンジュ ''再審」で幅広い演技スペクトラムを証明した俳優カンハヌルが引き受け、「ジンソク」が憧れる完璧な兄「ユソク」役には多数のミュージカルと映画「延坪海戦」「ウンギョ」などを通じて演技力を認められているギムムヨルが合流して
カンハヌルと兄弟で呼吸を合わせる予定なのでより一層期待を集めている。

ここで線の太い演技で存在感を発揮している名品俳優ムン・ソングン、スクリーンとブラウン管を行き来しながら活躍しているベテラン俳優ナ・ヨンヒと「トンネル」「悪の年代記」「最後まで行く」の制作陣が加わった「記憶の夜」はまた、利便性ウェルメイドスリラー誕生を予告している。

去る3月11日、俳優とスタッフたちの熱い情熱の中に最初の撮影を終えたチャン・ハンジュン監督は
「とても緊張しますが、一方では、楽しい気持ちである。良い俳優、素晴らしいスタッフの方々と一緒にエキサイティングなジャンルの映画を作りたい」という覚悟を表わした。

ジンソク役の俳優カンハヌルは 
"シナリオを初めて読んだとき、この作品は、必ずフィルモグラフィーに入れたいという欲が出た。初めての撮影の雰囲気がとても良くて、今後の旅がより一層期待される "という所感を伝えた。
ユソク役のギムムヨルは
「撮影前監督と多くの対話を交わし、お互い通じる部分が多く、撮影が非常に楽しいような気がした。観客の脳裏に深く張ることができる良い作品を作るために最善を尽くしたい」と抱負を明らかにした。
緻密なストーリーと鋭いサスペンスでスリラーのジャンルのまた他の場を披露する'記憶の夜'は2017年最高の期待作で注目されていている。

ジャンハンジュンカンハヌル、キム・ムヨルミステリー''2017
ラブ

{4F9D4B8E-11BC-448A-8736-02C0B92D58A2}

かわゆい、カンハヌル君

最近、カンハヌル君のファンさんと
話すことが増えてきて
とても嬉しいウインク音譜音譜音譜です。

こんな素敵な俳優さん
是非ぜひ、注目目目目目目目←少しキモ…

{F3AC2B0A-BD48-40C5-A683-ADC8FC7FF39F}


{7DF0D9F1-E78C-43EC-A9AD-B69B012AF628}

ぐふふ。

可愛いお願いお願いお願い

{92162C29-E705-47D2-8B90-799F35E0953D}

ドキドキドキドキ

{7CBF264C-EE6E-4417-996B-E679E17A9B5C}

こんなお顔、大好きキラキララブラブラブラブラブラブ

{6A09376A-288E-438E-863B-AD62006CFF61}

ぽかんと😦したお口、たまりません。

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

{498E40AD-C769-45FF-8434-0F6055B4B0C7}
{6C4B9600-9737-4AEA-9BD5-DAD27A11854A}

高校生ハヌル君、むちゃ可愛い音譜音譜音譜

こんな子が教室にいたら、
速攻ビックリマークビックリマークビックリマーク恋に落ちるラブ

{948FAA0A-3EF4-44EF-8D51-8CBD4C1E986F}

大人になったハヌル君は、
セリフとはいえ
告白されて〜嬉しそう爆笑爆笑爆笑

{BC6DD0D2-95A0-442A-9DAF-2A242D0AA984}

いつも、男同志ではスキンシップ多し。

{366DBF84-666A-49C6-BF50-CB32B075C7AA}

ソシネちゃには
いたるところで、猛烈ラブコールチュー

そのうちに共演あるかな。

恋人同志より
オッパと妹ちゃんの雰囲気だよね。

{9FE783EC-F9DE-4BA9-86FF-694A98611F61}

되게 제 스타일이에요 
すごく好みのタイプです〜


なんて、
言われてみたいでしょ。

いいなぁ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハッピートゥゲザー
このblogさん
いいですね〜ありがとうございます。