あんにょん。

休みが欲しい〜と呟きながら
あと1週間がんばろっと
自らを、癒す時間。

このblogが
毎日のまとめになって
とりあえず書いて、寝る〜
繰り返しです。

書くことが、大好きです。

今日は仕事で
今週の発表原稿を
パワーポイントで作っていたから

もうPC💻見るのはウンザリ😩の筈が
blogだけは別のようです。

あっ、この間
ちょこっと空いた時間に食べたもの

{174331A6-6AF8-4BFE-9FFD-57E16DEF17CE}

いちご小倉ノワールいちご

小倉というより、苺🍓ノワールだわね。


1月の途中からお休みになっていた、
韓国語教室が始まりました。

まあ、私のクラスぐらいですけど、
お休みになるのは。

久しぶりの授業。

新しい先生は、イケメン男の子

HPの写真。ちょい実物と違う…
写真より実物の方が素敵お願いです。

金曜日は
帰りが遅かったから、
久しぶりに、夜中まで勉強しました。

1月から介護が始まったから、
韓国語の勉強もしないまま〜でしたから。

仕事もあるし、
勉強キツイな…と内心思いましたが、

実際に授業にでたら
楽しくて、よい気分転換には
なりました。

他の習い事も、ボランティアもパスしている
この二ヶ月余り。

まだ、全部を再開するには
体力ありません。

{AD75793E-83A6-4E4E-9D30-937BC84E2A03}

(先日、施設でいただいた昼食)

春の香りがしましたちょうちょ

あっという間に、春

何事も三ヶ月たてば
とりあえず落ち着くでしょ〜
三年もたったら、どうにかなるでしょ〜

あと少し。あと少し。


韓国語勉強では
今、一番したいことは

韓国の人と話したいわんわんわんわんわんわんこと。

1週間に授業で一回だから、
それ以外に、話せたらいいなぁ〜

スカイプなんかで話しをする方も
ありますが、
何だか照れて…ダメ🙅だめ。

だから、上達しないんだね〜

ああ、韓国に住みたい〜チュー


では、グンナイ星

{4F3760EA-C246-4D84-B54F-5D7F1BA43544}