あんにょん
(アップされてなかった記事。
 また貼りますね。)

{19D88560-4177-4564-B218-0EAB597974D9}

4日間の、ハヌルくん生活が終わり。

最後の今日はゆっくり休んで
ソウルでまったりカナヘイきらきらカナヘイハート

{B793C5BE-0B21-455C-AB78-13E6E851E952}

バタバタしながら書いた記事に
たくさん来て下さり
ありがとうございます。


{FF2229AC-88BB-4A29-9E4D-95D38F035D94}

映画「再審」は観客100万人を突破したし〜

素晴らしいっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

でも、これからが勝負ですね。


とても良い映画でした。
はい、ヒューマンドラマですね。

つらすぎる内容なんですが
心があったかくなりますカナヘイ花カナヘイハート

カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケ

皆さんの演技も良いですね。

最終の舞台挨拶の後に
近くで皆さんに会うことができました。

なのに、なのに大泣きうさぎ

私は、ハヌルくんの素敵なお顔を見ちゃってたので、
チャンスを逃しましたよ。



どういうことあんぐりうさぎショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

他の俳優さんは撮れてるのに、
ハヌルくんは、身体だけじゃん。

あまりに下手すぎでしょ。

{75E72EEA-AD63-425F-B00E-5CF231AB96AA}

ハヌル君のお手手カナヘイハート細長っ

ひゃーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケ

まぶしすぎるお姿でした。


スターオーラピカピカカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
なのに、ずっと変わらない
親しみやすさ。

ラブラブラブ

素敵男子でした。

さて、エネルギーいっぱいもらえたので、
また明日から
ファイティンします。

{14F0B29E-44AB-4631-94B5-3BBA82801E61}

昨日だけ、夜に雨☂️

今日は

{29985472-3D63-4639-B218-16611326DB84}

なのに、名古屋は☔️のよう…

{1B977D88-A5B3-4FA0-A77D-0D5EDF0AB22A}

空港に着きました。

皆さん、お付き合い
ありがとうございました。

再審は、日本公開が決まったようですから
また日本で観ましょうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら