あんにょん

移動中に
再審の記事を読んでみた。

わぁお〜

すごくカッコ良かった理由がカナヘイびっくり

爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ
(記事より)

事実、過去のシーンは全部ノーメイクで撮影した。
現在の姿もトーンダウンのため日焼けをしようとしたが、そのようにした場合、現在と過去を行ったり来たりして撮影するのが大変だ。
だからメイクでトーンダウンさせた。

{2E37D276-43C7-419E-A887-802600DB9016}

ひゃーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

映画のシーンの中に出てくる
少年ヒョヌくんは、
時々、むっちゃ男前。

ドキドキしちゃいました。

{24884EA8-7111-49EE-BBB9-D6F7D02D2E6A}

ノーメイクでも大丈夫なくらい、
ハンサムカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

つらすぎる場面も
時々見せる、イケメンさに
ドキドキカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{25C0B427-6C57-46F5-B2AA-03ABBF9DE32D}

ハヌル君のすっぴん、
好きですラブラブラブ

ヒョヌ君の人間性が出てくるシーン
いっぱいあり
胸が痛くなりました。

男前すぎて
正直、萌えました。はい。


では、飛行機✈️少し遅れて搭乗。

(と、空港から更新できず、
 セントレアからの帰り道で投稿