あんにょん〜

今日は朝から内心ハラハラしながら仕事をし、
終わるころには
少しホッとした1日でしたよ。

母のデイデビューカナヘイきらきらカナヘイハート

母にも私たちにも
大イベント。

一人暮らしの認知症…
こうなると、何とも
サービスが使いづらいのは
仕方がありません。

そのために、
母に良い方法を一生懸命に
ケアマネさんやデイの方、ヘルパーさんと一緒に考えて

何とか無事、利用できました。
カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイきらきら

一回行ければ〜もうこちらのもの。

もちろん、曜日も時間も不確かなので
これからもサービスさんには
ご迷惑をおかけすると思っています。

まだ、昨日認定調査をしましたから、
早い開始だとは思ったし、
お試しというより、
即、週二回開始つながるピスケカナヘイ花

介護度が不明なため
とりあえず週二回使います。

(なあんとなく、要介護1が出るかも…)

この一カ月にエピソードがありすぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ヘルパーさんも二回来てもらいます。
すぐに、三回にしそうだけど。

ゴミ出しもご飯炊きもお願いしなくてはならないので〜

あとは
訪問販売撃退‼️のため
ケアマネさんの事業所名と電話番号
お名前を書いた紙を
玄関内に貼りました。

止めたいビックリマーク

いろいろ買わされていることも分かり、
来ている業者などに電話し
解約しました。

ひとり暮らしは危ないガーン

年金が入っていなかったのも
他の金融機関が母に頼んで
自分の銀行に変えさせたため、
それを忘れた母が、年金が入らずゲッソリ
それが原因で急激に悪くなった…

失禁も常時だし、
ここまで悪くなるとは…ゲローゲローゲロー

まったく驚きました。


でも、簡単には
戻れません。
母も歳をとりました。

生きていると、こんなこともある〜
そう思って、
前に進んでいきます。

少しでも楽しく生活できることを
心から願いますとびだすピスケ2し、
きっと大丈夫だと思います。

さて、
前置きが長いですが、

今日の記事。

{072AA31F-0A25-4D6B-823F-9D0F08AF6664}

やっぱりコレでしょカナヘイハート

「なおい布」

母のこともあり、休みが取れず、
国府宮の、はだか祭に行けませんでした大泣きうさぎ

ですが、
福祉センターに
はだか男衆が来てくれましたラブ

やったぁ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{3139BBF2-DB43-45ED-B868-06F8A35DCEBC}

{FC767FF4-BE0A-48CF-93BA-CD7F29269764}

いいねぇ〜やっぱりカナヘイハート

{A526DB6C-48B1-4C55-9524-5DBE0B5B0EF7}

{9372BCBD-A0EB-4BB1-A720-028C3C65B167}

毎年の楽しみであります。

満足満足!

今年も無事に、春が迎えられました。

産経ニュース
写真あり。