http://m.tv.naver.com/search?query=%EC%9E%AC%EC%8B%AC&page=1

あんにょん

こんな夜は〜
こんな夜も、

カンハヌル君を見て
寝ましょうかね。

{7E92DC62-CF0B-4967-8F41-F07F66D5944B}

「再審」のマスコミ試写会があったのですね。

優しいカナヘイうさぎ笑顔

ニュースも沢山でてますね。

皆さん、カンハヌル君のイメージが変わり
褒めてくださってますねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

動画ここで観れます。

こちらでも観れますね。



ハヌル君って
いつでも、立ち位置に迷う〜あんぐりうさぎ

そこが好きだけど。
珍しいタイプですよね。





{94E9539B-CDD3-46CC-80E1-E0D5F51E0B88}

事務所の先輩のハンジェヨンさんは
ハヌル君への無慈悲な暴力について
謝るはめに〜

{E59CA7F3-1F05-4848-99A3-E342AD4E076F}

ハヌル君の明るい笑い声が心地よいカナヘイピスケカナヘイハート



皆さん、シナリオが良いと話してますね。





{38E15A44-24EB-48F1-81E1-EB37569809BB}

もう少し若かったら〜タイプだわんと。

オンマ、分かりますとも。
私もオンマですが、ネスタイルです。
タイプですカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイ花

っところで
キムヘスクさんは、おいくつ?

1955年生まれ〜私の6つ上ですね。
なぁるほど〜

{3AEF17F4-B049-4BE4-82EA-814821941A91}



ドンジュを見て、
美しい目を持つ、純粋な青年を演じることができる俳優が
何人いるでしょうか。

明るい瞳のように、明るい心の持ち主でした〜
と話してますねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

この時代に、
とても貴重な青年だと思います〜カンハヌル君カナヘイハート

{518D8EAF-9171-44BD-A438-186C7505281B}

もちろん、イドンフィさんも。

{8823F470-101D-4267-BE50-46A6E47D7CF7}

ジョンウ兄さんも。

{4EB61397-E99A-486E-8C15-9AD11A080C5B}

楽しみですね。

{7A5C6391-4033-4956-AF97-7E75BB9E7E80}

今日、チングちゃんとも話してたんだけど、

ハヌル君、足が長っカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そして、まっすぐカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

最近はずっと痩せているから
心配してたけど、
モデルさんみたいになってきて
いっそう男前さがカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら輝きます。


では、
皆さん〜動画見て
ハヌル君にデレデレラブラブラブして
幸せに寝ましょうね。

グンナイ